涼を求めて


昨日の日曜日は気温が高くなるという予報だったので

涼を求めて再び山の中へ行ってきました(笑


blog2014_05_25-01.jpg

標高1200Mぐらいなので、空気が違う!


blog2014_05_25-02.jpg

こんな感じの遊歩道を歩き


blog2014_05_25-03.jpg

北海道かと思うほどの白樺林をテクテク。。。


blog2014_05_25-04.jpg

小川のせせらぎを聞きながら癒されるお散歩

そう・・・癒される・・・なんてったってここはセラピーロード・・・

の、はずが!!


「うわっ!ピースが何か食った!」 (@@;

「げっ なんだこれ?!」 Σヽ(゚Д゚○)ノ

「ぎゃー!ウンコだぁ!!」 ・゚・(ノ∀`;)・゚・

「ぎょえーーーっ!ルナも食ってるーーーっ」 Σ(-∀-;)

森に響き渡る雄叫び。。。

何かの動物のンコを口いっぱいに頬張るワン。。。

の口から素手で掴み取り上げる相方Rちゃん。。。( ̄ ▽  ̄;)


モグ母大爆笑、Rちゃん大絶叫で逆に変な汗をかいた飼い主達でした

この2ワン、決してンコ食べるようなコではないのでよっぽど未消化の

美味しい何かがあったに違いないわ (っちゅー事にしておこう)



blog2014_05_25-05.jpg


そんな事件の後、すまし顔で写真撮影


blog2014_05_25-06.jpg


切り替え早っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blog2014_05_25-07.jpg

妙高は子供のころから何度も訪れた場所だけど、笹ヶ峰まで奥には行ったことがなかったので満足満足!



この後下界へ降り

blog2014_05_25-08.jpg

池の平のいもり池へ

blog2014_05_25-09.jpg

たそがれモ助・・・何想ふ?


みんな頑張って歩いたね♪

blog2014_05_25-10.jpg


どこへ行っても犬を見て「すごぉ~い」って声が・・・(笑

blog2014_05_25-11.jpg

「アンタのせいよっ」

「いいやっ、そっちでしょっ」

と罪(?)をなすり付けあう珍道中は健在なのでした




***ランキング参加しています。ポチッと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イャ~、今回は残雪残って涼しいはずの場所なのに(-_-)
変な汗いっぱいかいた!

いっぱい歩いたせいかワン達体重減ってた。レイ君3キロきって2.9になった(笑)
母ちゃんも、臭い物と格闘して変な汗かいたので少しは、体重減ったかなぁ?(笑)

モッサラさんも三つ子で減ったか~♪?(爆笑)(^0_0^)

また、誘ってねぇ♪楽しい半分、非常に気疲れした日でしたわ(((^^;)

No title

うわぁ~~~っ
ウンコてづかみ(@_@;)
やっぱ あの2名・・・・
ワンコの安全のためとはいい お疲れっ(笑)

とんねるが笹ヶ峰に、なんともアクティブ~~

まぁ~どこいっても騒がれるわなぁ・・・

珍道中 また今度まぜてね~~♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
今回はンコに憑かれたのか?(笑)
でも、ね・ん・が・んの笹ヶ峰に行けてよかった(*≧∀≦*)
ワン達もよく頑張って歩いたね~
これから暑くなるから涼しいとこ探さなくちゃねっ♪

Re: No title

【はなこの母さま】
ねー(笑)
山の中でどんだけ騒いでんだって
感じの珍道中(*≧∀≦*)
今回は急なことで失礼しやした
また今度是非ご参加を~( ´∀`)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター