山ザルpart2


昨日のつづき

blog2014_05_19-08.jpg

ダム湖でひと暴れした後は


blog2014_05_19-09.jpg


別にキャンプをするわけじゃないけど、景色が綺麗だったので~(笑


blog2014_05_19-10.jpg

見頃のツヅジと残雪の山のコントラストが素敵でした♪


が・・・ここにはトラップが!


blog2014_05_19-11.jpg

そう、モグ&サラが苦手な吊り橋でござい(笑

一番ヘタレと思われるはなこは先にスタコラ渡っていったよ~( ´艸`)ムププ


blog2014_05_19-12.jpg

腰が引けてなかなか渡れないワン達でありました


まぁ、さんざん騒いでビビってグッサリしてるところで

blog2014_05_19-14.jpg

花とコラボ写真を撮っても誰もいい顔しないですわ~^^;;;


特にこの方↓

blog2014_05_19-15.jpg

( ´∀`)ゲラゲラ 笑顔じゃなくても目ぐらい開けて~~っ

帰路につく車の中ではモグですらクレートで寝るほど疲れたっぽいですわ


みんなお疲れっ でも楽しかったね♪

blog2014_05_19-16.jpg
↑の花、方言で田植えボチボチって言うんだって。。。知ってる?




***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい1日だったわ。
家、アドレナリン出過ぎたせいか?体はクタッテるものの、目開いて転がってた(笑)
ピースの仏像顔ねぇ♪
どうにもならないアイツ!何故あぁなるんだろう?

吊り橋は、家もダメだわ。特にラブ。
途中から必ず抱っこだもんねぇ。

モグ、サラもいっぱい歩いてお疲れ様。
今日は、雨だから皆さんワン達休息日だね♪

モッサラさん、来週どこ行こう?
実は、もう小さい計画があるんだけど(笑)
宜しくね(*^^*)

No title

【RYOUKOさま】
みんなハッチャケ過ぎてぐったりだね(笑)
ピースはギャルウケするからいいんでない?
ラブはお年のわりに元気元気!
ラブちゃんが元気じゃないとお出掛け出来ないしねっ
計画よろしく♪

No title

あっ・・・春日?がいる(笑)

ヘタレは以外に吊り橋OKなのよっ へんなのっ

ピーコは あたしのカメラのもみんな仏像様~~

いぃ~~とこだったね~いげて良かった♪
お世話様でした(^^♪

田植えぼちぼち??ほんとかいな(笑)

No title

田植えボチボチって、家の実家の方だけかもよ!
この花が咲きだすと丁度田植えをする時期だから、実家の方ではそう言うんだよ♪
田植えボチボチ(笑)

No title

【はなこの母さま】
めっさ春日になっとるね(*≧∀≦*)
はなこぉ~、ビビるとこ間違えてないかい?
ピースは…どーしょばねぇ?(笑)
田植えぼちぼち、RYOUKOちゃんの解説あり↓(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター