ボールが一番!

なかなか遠出をする時間とお財布に余裕がなく

相変わらず近場でウロウロしてます(ノω・、) ウゥ・・・


が。。。それなりに楽しんでるお犬様とかーちゃん達です


久しぶりに思う存分遊ばせてあげよう!

その前に。。。


blog2014_05_12-01.jpg


腹ごしらえは必須でしょぉ~^^ バイクスカフェにてランチ♪


blog2014_05_12-03.jpg

blog2014_05_12-02.jpg


燃費の悪いかーちゃん達なんでね。。。胃が空っぽでは動けませぬ(笑



そして遊びに行った先は

blog2014_05_12-04.jpg

角田浜(安・近・短じゃわぃ)

それでも最近公園に飽き飽きしていたワン達にはTOPクラスのご褒美だよね


blog2014_05_12-05.jpg

blog2014_05_12-06.jpg

blog2014_05_12-07.jpg

blog2014_05_12-08.jpg

blog2014_05_12-09.jpg


なんだかんだ奪い合いになっても喧嘩にならず楽しそうにやってます


blog2014_05_12-10.jpg

ホント、あなた達のストレス発散はボールだねっ


blog2014_05_12-11.jpg


いや、これ↓も理解できな~い(笑

blog2014_05_12-12.jpg




とは言え。。。

blog2014_05_12-14.jpg
車の下の日陰で休むピース

トリオの隊長も休憩挟むようになりましたなぁ~




***お・ま・け***

この日、撮った写真の中で一番綺麗だったのが。。。

blog2014_05_12-13.jpg

よりによってなぜチッチ写真なんだぁ~(* _ω_)...アヒョ





***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッドタイミングで散歩終わらせたよね!

ピース、ラブ順調にデブってる(-_-;)

しかし、楽しそうボール3馬鹿トリオ♪
一番良い顔だよね。
洞窟探検の写真が無い!
もしかして、三回位にわけるの~?(爆)

また、近間でもどこか遊びに連れて行ってあげようさ!
と、言いながらしっかり楽しんでいる母ちゃんです(笑)

No title

【RYOUKOさま】
探検隊はまた明日(笑)
ランにも行ってなかったからなおさら楽しそうだったね♪
暑くならないうちにまたどこか行きたいね~(*^^*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター