びゅーてぃふるさんでー



♪さわやかな日曜~

blog2014_05_11-01.jpg

風薫る5月でございます


ワンコも笑顔満載!

blog2014_05_11-02.jpg



笑顔^^

blog2014_05_11-03.jpg



とりあえず笑顔?

blog2014_05_11-04.jpg



笑顔・・・のつもり?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

blog2014_05_11-05.jpg



暑くもなく寒くもなく気持ちのイイ季節・・・と来たら。。。

blog2014_05_11-06.jpg

一番若いくせにすぐ寝るサラ(笑



こんな季節がずーーっと続くといいのにねぇって話しておりました


blog2014_05_11-07.jpg


そーなのよっ!

近場でウロウロしてるのもったいないの(б`・Д・)бYo!!

お出かけしたぁ~~~~いっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに公園じゃない所だからワンも母ちゃんもテンションMAX楽しい散歩でした。
ジェラートも美味しかった(*^^*)

こんな適度な風と気温!最高!

はなこ、早く治せ~。
また、一緒に出掛けようね(*^^*)


どっか行きたい。
近間じゃない所~~~~♪

No title

ビューテフルサンデーきたっ
年代がバレバレだわっ(笑)

笑顔でるわねん
さわやかな 海ぃ~~~~っ


りょこさんありがと♪
安静にして早く治すわっ
あっちゃくならないうちに^^;

Re: No title

【RYOUKOさま】
気持ちよかったね~
こんな日が毎日続くといいのにねっ
ピース、写真見るたび笑える(*≧∀≦*)
今度はあそこのカレー食べいこ!


【はなこの母さま】
フルコーラス歌えるのでは?(笑)

はなこも行けなくて残念(T▽T)
ソッコー治して一緒に遊びに行こうね!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター