今シーズン〆の桜

ゴールデンウィーク突入ですね~

お天気もいいので早朝から友人に

「どっかいこっさ~♪」(どこかお出かけしよう)と連絡( ´艸`)ムププ


ってことで出掛けた先は福島県会津


まずは狭いクレートで我慢してくれたワン達に発散してもらわねば^^;

blog2014_04_29-01.jpg

どえりゃぁ~広い公園ですわっ(@@

しかも人・・・いない?(笑


blog2014_04_29-02.jpg


ロングリードでのびのび遊んで、

blog2014_04_29-03.jpg


おやつ貰って、

blog2014_04_29-04.jpg


ぐるりと散策してきました♪



お昼に会津そばを食べ(待つこと30分 (・_・;))


むじな蕎麦―――「むじな」って何か知ってる?私は知らなかったぁ~^^;


次に向かった先は昨年のリベンジ!喜多方へ

(昨年はどこかのダムにたどり着きミゾレに降られ…逆に爆笑だったね)


blog2014_04_29-07.jpg


散り始めていたけど枝垂れ桜がきれ~~~い


blog2014_04_29-06.jpg



約3㎞にわたり遊歩道の桜が楽しめます♪


blog2014_04_29-05.jpg







ここでお決まりの持ち上げショット(笑


blog2014_04_29-09.jpg

手が丸見えだけど、色がきれいで、はなこの顔もくっきりだったのでこの写真をチョイス^^



blog2014_04_29-10.jpg

アンニュイな感じのモグ(´゚艸゚)∴ブッ



blog2014_04_29-11.jpg

サラっこ、美人さんだねぇ~



公園&遊歩道散歩で約11000歩・・・お疲れっ!

blog2014_04_29-08.jpg


あ( ̄▽ ̄ )

いつものメンバーの誰かさん、誰よりも行く気満々だったのに

ほんっとに出かける直前になってお家の用事でキャンセル(ノω・、) ウゥ・・・

来年、一緒に行こうねっ





***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッスルしたね~~♪
どちらもマニアックなスポットで(笑)

相変わらずの珍道中~~楽しかった(^^♪

サクラは、やっぱ色の濃い子が映えるだね~~

Kちゃんダブルリベンジだねっっ

No title

(-_-)/~~~ショックだったわ。

楽しんでこれて良かったね(*^^*)

蕎麦拡大して見たけど、油揚げも入ってる?
てんかす、油揚げ入っていて、キツネでも狸でもないから、むじな?なんかね(^^;

来年道案内宜しくお願いする♪

Re: No title

【はなこの母さま】
無事にたどり着けて良かったわ(笑)
あの公園、いいねー♪
はなこの「ついてきて!!」がウケた(*≧∀≦*)
桜もセーフ!!で満足満足♪


【RYOUKOさま】
ここ最近のタイミングの悪さったらないねー(ToT)
今度、過ごしやすいうちにどこか行こうね!!
お蕎麦は天カス、揚げ、お餅、煮玉子などなど盛りだくさん(笑)

No title

いつもの大家族がいないのね(笑)
ホントにあちこち出掛けますねぇ〜。
桜が綺麗です!!
また珍道中だったの??

Re: No title

【すももさま】
そうそういつものあのファミリーがね(^_^;)
今回もなかなかの珍道中でした(笑)
でも目的達成なのででーす
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター