満開!満腹!

blog2014_04_14-001.jpg

今年もまた一番いい時期にお花見ができましたぁ♪

blog2014_04_14-002.jpg

blog2014_04_14-003.jpg


blog2014_04_14-005.jpg


blog2014_04_14-006.jpg


お犬様と桜のコラボも毎年のことだけど。。。

やっぱコレがなくっちゃ!!

blog2014_04_14-004.jpg


かーちゃん、食べ過ぎて腰痛に。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


blog2014_04_14-008.jpg

若干・・・かなり?不満顔のワンコ達にあらせられます(笑


blog2014_04_14-009.jpg

約1年ぶりにお会いしたすみれちゃん(左)&あやめちゃん(右)

ママのそばでとーってもお利口さんにしていましたぁ

外面良しなんだって(笑



快晴で、風もそよそよ~で一番の花見日和だったかな?

でも、まだまだ花見はするのだ~




blog2014_04_14-007.jpg

はなこ、ごめん

はなこが来た頃にはモグ母、すでに満腹中枢やられててお写真撮れなかったぁd(>∇<;)ゆるちて♪




***ランキング参加しています。ポチっと応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高のお花見日和だったね(*^o^)/\(^-^*)

いっぱい食べて、お話いっぱいして楽しい時間を過ごせました。
ワン達も何故かグッサリ疲れてた(笑)

まだまだ、お花見ピクニックしましょ♪
次は◯◯◯◯◯◯行って、昨年見れなかった県外のリベンジも行かないと!
春は、ええね♪
気候的にもお出かけいっぱい出来て~

焼きそば美味しかった。
しかし、今度はモッサラさんの卵焼き食べたいどす(笑)

No title

いつもどうり わらわらわらわら(笑)
ムーミン谷のにょろにょろのごとく
かわいい子達がもりだくさん(о´∀`о)

誰か一人くらい人間用の食べ物を強奪して逃走とかする子は
いないのかな?( ^ω^)

こちらの桜はもうハゲ散らかりました
そしてお花見では秘書がよその家のピクニックに参加し
何かもらってました
飼い主 平謝りでした(T□T)

No title

【RYOUKOさま】
毎回豪勢なお弁当ありがとねぇ~♪
まだまだ行きたいところ、いっぱいあるねっ
冬の反動でじーっとしていらんない(笑

今日、玉子買ってくるよっ(--;)


【hanaさま】
確かにニョロニョロ( ´艸`)ムププ
たぶん、目を離せば一気食いされます
そこは眼力強いかーちゃん達なのでぬかりはないです(笑

秘書ちんにイイね!押しましょう( ̄m ̄〃)

No title

ご一緒できて楽しかったです!
(1年ぶりではないよ。あやめは去年の夏にやってきたんだもん。)
あやめが、あんなにいい子だなんて…
でも、家に着いたとたん威張り散らしてました。
いい子ぶってストレスたまったのでしょうか。
「内緒」はバレてないので、ご協力お願いします。
また内緒で出掛けよーっと。

No title

途中参加?
終わりごろ参加でしたが、たのしかったわん♪

あの場所い~よねっ

おお御馳走様でしたっ
また宜しくですぅ~~(^^♪

Re: No title

【すももさま】
あれ?なんだか5月頃会ったような気が…(^^;
あやめちゃん、大きくなったけど可愛いかったわん♪
また内緒のお出掛けしてきてくださいねん


【はなこの母さま】
熱々の唐揚げ、ご馳走さま♪
またお弁当持って出掛けよ~(*≧∀≦*)
人様のご飯はうまいっ♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター