LAST 焼き芋

新年度ですね

先週は体力的にきっつぅ~>< な一週間でございました



が!31日は最後なので行ってきましたよ。寺泊。あははは (≧∀≦*)


blog2014_03_31-08.jpg


焼き芋のおじさん、今度は10月にならないと来ないそうですので。



blog2014_03_31-06.jpg

自分達よりワン達のために買っている焼き芋

この日、7ワンで5本も食べてしまいましたの。。。

さすがのピースも最後には

blog2014_03_31-05.jpg

腰まで飛ぶジャンプ力もなくなるほどでした(笑)


もちろんかーちゃんたちもウマウマ頂きましたよん♪

blog2014_03_31-07.jpg

よく見たら上下が逆だ(笑) でもフワフワで生クリームたっぷりで美味しかった~♪




そんな31日は春一番か?っていうほど強風で、


blog2014_03_31-04.jpg


写真に写るワンコの顔も

こ~んなのは序の口で、

blog2014_03_31-01.jpg


こ~んな中途半端な表情や、

blog2014_03_31-02.jpg


別の生き物ちっくになってたり(笑)

blog2014_03_31-03.jpg

ストッキングかぶって引っ張ったみたいな・・・


そんな画ばかりでした^^;


ま、唯一モグだけは、もともとイっちゃってるコなんで

blog2014_03_31-10.jpg

お目目くりくりなんですけども( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今シーズン最後の焼き芋は堪能してくれたかな?

まだ冷蔵庫には数本隠してあるけどねっ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今回のモグ母的ベストショットはコレ


blog2014_03_31-09.jpg

レイ君、なんでそんな態勢になっちゃったの?(@@

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




***ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスト焼き芋大サービスだったね(^^;
家の4ワン、見事な腹だったよね(-_-)

今回また、凄い顔の写真ばっかり(笑)
モグだけまともな顔してる!

レイは、どしたんだ?この格好!
サラ、○○○汁で汚してごめんよ(-_-;)
こんな奴だけど仲良くしてやってくれ~~


カレーにケーキ、卵焼きに御新香美味しかったです。
ご馳走様でした。
次は、お花見弁当作って皆で騒ぎまひょ♪
楽しみ~~

No title

おいおい

なんでうちの子だけパンスト芸じゃい(笑)

強風のなか、美味しい焼き芋とお弁当に楽しかったわん♪
ありがとぉ~~~

相変わらず珍道中ちっくな^^;

次は花見だねっっ♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
最後に楽しめて良かったわ♪
ピースとルナがあんなに飛べなくなったの
初めて見たし(笑)
レイくん。も少しお手柔らかに頼むっ(* ̄∇ ̄*)
いつもお握りありがと~(*´∀`)花見も楽しみ~


【はなこの母さま】
強風で髪バリバリだったね(^^;
はなこ、可愛いのあったんだけどね、
そこはこのブログなんでそーはいかないわよ(笑)
パンスト芸は外せないもの~(*≧∀≦*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター