芋はなくても

やっと写真が取り込めました。。。ふぅ~


blog2014_02_26-03.jpg

え~。。。PM2.5騒動の中、寺泊に遊びに行ってきました うはっ^^;

前回、焼き芋屋さんは休業。今度こそ。イモーーーーっ

と思って行ったのにまたお休み

最近は土日メインに営業中らしい(市場の人談。)



blog2014_02_26-08.jpg


ワンコもちゃんと覚えているんですな。。。めっさ主張してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、無いとわかれば楽しそうに遊んではいるんですけど。


blog2014_02_26-01.jpg


blog2014_02_26-02.jpg


blog2014_02_26-06.jpg


blog2014_02_26-07.jpg
     レイくんの上顎すげっ(@@



次回はこそ!焼き芋再々リベンジ!

ええ、また行くわ!行きますとも!

blog2014_02_26-09.jpg


ココの焼き芋食べなきゃ冬は終われないね~

なんて言ってるかーちゃん達でした



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お ま け


blog2014_02_26-04.jpg

ビミョ~に浮いてるおケツが可愛いのだ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




***ランキング参加しています。ポチっと応援(*´ω` )ノ よろしくお願いします***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC調子悪かったの?
直ったみたいでよかったよ~^^
あの日外出してる人少なかったらしいね(笑)
焼き芋なくても楽しい半日でした♪
でもやっぱり食べたーいっ!
何よりもいじけたマロンの為に...(笑)
今度こそは電話しなくても着けるはず~
絶対行こうね!

Re: No title

【マロンママさま】
PC、なんだか余計なとこいじったらしい(^^;

マロン、今度こそ焼き芋ゲット出来るといいね
ひまひまも(笑)
そして高いところには気をてけて~(*≧∀≦*)

No title

最近、スーパーセールばかり見てて出遅れた~(*_*)

PM2・5にも負けず良く遊んだ1日だったね(笑)
皆良く覚えてビックリだよね!
自分達の行動の順番良く解ってるわ。

今月中にまた行かないとね(^^;

皆楽しそう!
最後のラブ貴重なお写真かも(笑)

また卵焼きお願い申し上げます(^^)v

Re: No title

【RYOUKOさま】
だいぶポチったようで…(笑)

道順、ちゃんと覚えてて笑えたね(*≧∀≦*)
ラブの遊び方にはびっくりしたけど~
ずっとあんな風に元気よく遊んで欲しいね♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター