只今特訓中

え~。。。しばらくしつけ教室の記事をUPしていなかったけど、
実はまだこっそり、ひそかに?通っております。

で、何をしているのかというと、

フリースタイル

というものをやっているのですよjumee☆SaturdayNightFeverR
犬と一緒に音楽に合わせて踊るというアレです。

フセ、マテなどのオビディエンスとかウィーブ(8の字)などの
トリックを組み合わせて踊るわけ・・・なんだけど・・・

音楽に合わせて。。。ってかな~~り難しいっすー!!げろげろー!
まず、モグ母のリズム感からなんとかしなくては(;´▽`A``

まっ、それは後からでもなんとかなるっしょjumee☆shy1

20070906182705.jpg

フセして~

20070906182718.jpg

ウィーブして~

20070906182726.jpg

はいっ 決めポーズ!!

ちゃんと出来るようになったら動画でUP・・・できたらいいな・・・

ちなみに曲は「雨に唄えば」。
名曲に見合った演技ができるかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ドックダンス、σ(*・∀・)私もやりたくて行くよにウィーブ教えたナァ
でも結局ダンスまでたどり着けず…
モグちゃん、ちゃんと母さんの指示に従ってダンスしてるのね(ノ´∀`*)
決めポーズ、艶かしくて好きでぃす♪

すごい!
我が家もやりたかったんですけど
音楽なった瞬間にビビリやがった・・・
飼い主が動くと逃げていくので諦めました~

【 くみこさん 】
時々先走って、ハウスしてみたり、ぐるぐる回ったり。。。
勝手に芸して「どう?どう?」みたいな顔します(;´▽`A``
落ち着かせることから始めないとですぅ

【 ネコ娘さん 】
そか、蘭丸ちゃんは音楽に慣らすことからなんですね^^;
モグは音楽なんて着メロしか反応しませんね。
「誰か遊びに来る!」って期待するんです(;^_^A

ビックリ!!すごい!
ちゃんとポーズしてる!!!!!
なんだか、ふせさえ満足にできないとの・・・
それはすべてワタシのせいなんですけど、
モグちゃんのデシにして下さいv-17

ドッグダンス私もTVでやっていたのを
みてからかっこいいと思いカレンとちょっと
マネしてやってみた事がありますよ。
でも難しいですよね~。
8の字に誘導するのがウィーブっていうですね。それが解らなかったのでなかなかウィーブが
できなったです。

モグちゃんの新たな挑戦頑張ってください。
応援してます



モグちゃん、スゴイ!!\(◎o◎)/!

フリースタイルなんて、絶対信頼関係が成り立っていないと
できないですよねぇ~♪
確実に成長しているモグちゃん、あなたは偉いぞ~~!!

動画のアップ楽しみ待ってま~す\(^o^)/

【 フミクロさん 】
本当は声だけで従って欲しいんですけどねぇ。。。
手で誘導しないとまだわからないみたいです^^;
まだまだ先は長いですよー

【 みーたんさん 】
曲に合わせるって難しいですよね。
モグは勝手にクルクル回って余計な動きが多いので
それを直さないとダメなんです><

【 宇宙&シエルさん 】
モグの訓練もそうなんですが、私のギクシャクした
リズム感の無い動きもなんとかせねば!って感じです。
シエル君はフリースタイル向きな感じがしますけど
いかがですか?^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター