お友達になって!

昨日の続き


ダックス軍団の中に入れば当然足が長くてデカいトイプーのぷりん(♂)

遊びたくてもなかなか溶け込むことができませぬ^^;


blog2014_01_30-01.jpg

おもちゃしか興味のないピース。完全シカト(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


blog2014_01_30-02.jpg

隙を突かれたくないモカに威嚇され^^;


blog2014_01_30-03.jpg

かぐちゃんは上からワッと来ると怖いので逃げ、



blog2014_01_30-04.jpg

それを見た姉ちゃんのひめちゃんはママの後ろに隠れる


ってな感じで、遊びたいけど誘い方が大胆なので敬遠されがち^^;


blog2014_01_30-05.jpg

同じ足長さんでも、あんちゃんは2キロだしね~(笑


ダックスにとっては脅威では無いっぽい



でもね、一番激しいであろうオヤツ争奪戦時には、

blog2014_01_30-06.jpg

ちゃ~~んとみんなの後ろにいるんだよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ワンコの行動って観察してると面白いねっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらヤダっ
モカのそんな顔まで撮ってたのね^^;
我が子ながら怖っ!
ぷりんてばみんなと仲良くなれる日はくるんだろうか...(笑)

Re: No title

【マロンママさま】
モンちゃんの怒った顔が一番怖いね(笑)
ぷりん、頑張れ~(*≧∀≦*)
いつかサラがその愛に応えてくれるかな?

ぷぷぷ~O(≧∇≦)O ぷりんは遊びの誘い方が乱暴なんだよね~(--;) まぁ、全くめげてないけどね~^^; サラっこに愛が届きますように(笑)

Re:

【ぷりあんママさま】
ぷりんがワッと来るとあんちゃんが怒りに来る
とこが笑えるよね(*≧∀≦*)
ぷりん、サラにはおケツアタックがええよ~( ´∀`)

No title

う〜む、超脚長あやめもダックス軍団には脅威の存在になるのだろーか??
最近はすみれに遊べ遊べと誘っても無視されてます。
みんなのところに放流してみたいわ。

Re: No title

【すももさま】
ぜひ、放流なさってみて~(笑)
観察するのも面白いよ~
小さくてもストライドがダックスとは違うから
カメラで追うのは大変だけど(´Д`)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター