女優?!

先週、新聞の広告に「女優肌」などと謳ったファンデーションの
トライアルセットが載っていたので
 つい、うっかり 
買ってしまいましたのよ。。。jumee☆shy1
夏のダメージがもろにお肌に出てきたもんで。。。

使った感想は・・・?



よくわかんねぇ~jumee☆loud laugh1


が、正直なところ。

そりゃそうだろうな、元が元だもの。女優になんかなれっこないのよ。汗;

さて、このお方、

2007_08_23.jpg

寝てると思うでしょ?
でも、実は

「おかーちゃんが顔洗って出かける支度をしているから
置いていかれないようにしっかりくっついていなくっちゃ」
の図
なわけ。

洗面所で支度をしているとさっきまでハウスやソファで爆睡だったのに
ちゃっかり足元で寝たフリをする。
ある意味女優か?!

コメントの投稿

非公開コメント

あたすもそれ気になってた!
女優肌!!!

モッ様のさりげなく大胆なアピールが
なんともいえません(笑)

寝てるフリってのがいいね~

女優肌ってあのシリーズかなぁ
コスメ評価はかなり高かったような気がする
私もいいといわれる化粧品の効果がほとんど分からないタイプなんですよね~
気がつかないというか・・・(笑)
本物の女優のモグちゃんには必要ないものよね
元がいいからさ

【 hanaさん 】
あんなに滑らか~なお肌になりたいよーん!!
まずは内側からキレイに・・・ってことなのかしら?
うちの女優、たまにチラ見してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【 ネコ娘さん 】
ほーっ 評価高かったんですね。
蘭丸様は大女優、モグはまだまだ大部屋クラス
ですよん。魂胆丸見えだもん(笑´∀`)ヶラヶラ

女優肌、確かにアレは気になります(o´・ω・)´-ω-)ウン
あんまり変わんなかったんですか?
私も肌は確実に夏のダメージを受けてますよぉ
日焼け止め塗っても簡単にこんがり小麦色です(;´д`)トホホ

出かける準備って分かるんですよね~
足元で演技してるモグちゃん、いじらしいですっo(・∀・)oブンブン
うちは台所に立った時は確実に足元にピットリです
包丁落ちるかもしれないのに(笑)

置いて行かれるのが嫌で傍に寄り添うなんて可愛いですね!!


なかなか指が治りませんが私自身は元気です!!
ご心配をおかけして本当にすみません。

【 くみこさん 】
みなさん女優肌のファンデ、知っているんですね~
こんがり小麦色なんて若い証拠です!
私なんてまだら模様??って感じですもん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

【 みちっこさん 】
不自由な指でコメントありがとうございます^^;

お出かけ=楽しい事が待ってる なので支度が
終わると興奮状態ですよぉ

女優肌って、ファンデーションがあるんですかぁ~(@_@;)
なんでも、遅れている私です(^_^;)(汗)

なんせ今まで、すっぴんでいる事の方が多かったもので…。。。
私って、ダメですねぇ~(>_<)

モグちゃん、そこで寝たフリをするあなたは、間違いなく
大女優さんですよ~(^_^;)(笑)

モグちゃんの方が一一枚上手でしたね!
大女優・・・・(/≧◇≦\)
女優肌憧れます☆
まぁ、私の場合は女優肌っぽくみせるために
あつーくあつーく塗り重ねてます(; ̄ー ̄A

女優肌?気になる(≧∀≦)
でもわかんないの???

モグちゃん可愛い!!
大女優めざして死んだふりの練習とか?
そんな訳ないよね(笑)

【 宇宙&シエルさん 】
シミ、ソバカスが酷いのですっぴんは自宅付近
のみです(;´▽`A``
女優肌を目差すのには遅かったようです><
ママさんもお気をつけあそばしてね~ん

【 フミクロさん 】
あつーく・・・気持ちはわかりますぅ^^;;
でも今年の夏は厚く塗るとドロドロになりません
でしたか?(T▽T)アハハ!

【 さとちゃんさん 】
最近、モグの寝顔がウツボに見える母です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この寝たふりの後、腕時計をつけるともうぴったり
マークして離れませんよぉ~

あーあるあるそれカレンにもありますよ。
私が出かける準備をしていると、近くで
その様子をじっと見てたり、ふて寝して
いたりします。かれんの頭の中では
「出かけるかも」って察知してます。

キャッチコピーにひかれて買ってしまう
って事ありますね~。で、実際使って
みてどうなんだろうって思う事も
うんうんあるある。

【 ミータンさん 】
カレンちゃんもくっつき虫さんなんですね~
やっぱり出かける準備ってちゃんとわかっているんですよね。

キャッチコピーを考える人ってすごいですよね。
みんなをその気にさせるんだから~(T▽T)アハハ!
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター