初☆海

本日はお写真満載です^^

blog2014_01_07-01.jpg


昨日は1月とは思えないほどの暖かい陽射し♪

お出かけしなきゃもったいなぁ~い ってことでお友達と寺泊の海へ


いつもの焼き芋が目当てだったのに車はあれどおじさんがいない

市場の人に聞いたら。。。

なんと定休日?!今年も定休日呪縛かよぉ~(泣


ごめんよ、焼き芋があると思ってワン達のおやつ、持ってこなかったよ

blog2014_01_07-02.jpg

あれ?そんなことは関係なかった?


久しぶりの発散とあって、はじけるワン達

blog2014_01_07-03.jpg

blog2014_01_07-09.jpg

blog2014_01_07-05.jpg

blog2014_01_07-08.jpg


モグはね、最初。。。

blog2014_01_07-06.jpg

こんなモジモジ子だったのですわ(笑

だって宿敵の

blog2014_01_07-07.jpg

ぷりん君がいたから~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それでも遊びの誘惑に負けて最初の写真のようにボール追いかけていました^^;


blog2014_01_07-10.jpg

焼き芋は残念だったけどみんな楽しんでくれたかな?



クールダウンで海散歩

blog2014_01_07-11.jpg



blog2014_01_07-12.jpg

逆光もノスタルジックな雰囲気をかもし出していてよろしいですな♪


あ、うちの子達が写っていないのは。。。

blog2014_01_07-13.jpg

防波堤に打ち付ける波の音が怖くてヘタりこんでしまったから。。。

モグも牛歩でしか進めない

どんだけヘタれなんじゃいっ


最後に怖い思いをしたモグサラでした(笑


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日のモグ母的BEST☆SHOT

blog2014_01_07-14.jpg

ピントが地面に合っちゃったけど^^;

並んだ後ろ足が可愛い♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




***ランキング参加しています。ポチっと応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃ~~昨日は、暖かいし変な汗かくし珍道中の始まりだね(^^;
焼き芋今度行った時、おじさんに言ってサービスしてもらおうね♪
いっぱい歩いて、遊んで大満足の4ワンだった。
帰りに誘っていただいたラーメンも美味しかった!

モグサラのチキン振りは、誰に似たのやら(笑)


最後の写真ナイス!ピースの足だね(^-^)v
また、焼き芋リベンジ行こうね♪ありがとーでした(^o^ゞ

No title

いぃ~お天気でお散歩日和だったもんね~♪
出たかったわぁ~(笑)
次のお天気には行けますよぉ~にっ

最後の後ろ脚かわゆ♪

No title

【RYOUKOさま】
今年も珍道中が始まったね~(笑
チキンはもちろん、とーちゃん似でしょぉ
最後の写真、ピントがあってないのが悔やまれるぅ><

今度、ぷりあんパパお薦めのラーメン屋さんいってみるかっ♪


【はなこの母さま】
初っぱなからピースがお麩を離さなくてねぇ(爆
粉が舞ってた~!
お天気にタイミング合わせるのは大変だけど
はなこも焼き芋食べられるといいね♪

No title

先日はどぉも~

天気良くてサイコーだったよね!!
モグちゃん、ぷりんが近付いたら2回転ごろーんして
降参してたのは可愛くて笑ったね!

今度は焼き芋食べたいな~。
またいこーね!!

Re: No title

【ぷりあんママさま】
モグがあんなふうにお腹見せたのは初めて見たよ!
貴重なシーンをありがとう(笑)
とーちゃんにも話したらビックリしてたよ
今度は是非焼き芋も!

No title

あらまっ、焼き芋やさん定休日だったの!?
ワン達よりもママ達の方が残念だったね(笑)
うちも行きたかった~!
またよろしくです♪
並んだあんよも↑サラのアップ...カワウソ?(笑)かわええ(*´∇`)

Re: No title

【マロンママさま】
焼き芋、期待してたからかなりショックだったよぉ
あの日は公園もイイお写真撮れたんじゃない?(^^)
サラ…タヌキにカワウソに…いったい何者!?(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター