パーティーパーティー♪

昨日はクリスマスイヴ

我が家ではサンタさん(RYOUKOちゃん)が素敵なディナーを届けてくれました♪


blog2013_12_24-01.jpg

ずげー!すげー!(@@

blog2013_12_24-03.jpg

準備しているそばでお祭り状態のお嬢さんたち


blog2013_12_24-02.jpg

真剣な顔して容器を洗ったように綺麗にたいらげました♪

こんなの年一回だもんね。しかもかーちゃんが作ったんじゃないし(笑

来年も予約しようと決めたのでした よろしくぅ~^^



そしてその後はかーちゃん達のパーティーへ

blog2013_12_24-04.jpg

毎度お馴染みの はなこママお手製料理でカンパーーーイ!ジュースだけど^^;

いやぁ~食った食った。。。マシュマロマンになるかとおもた。。。



そして何かとイタズラされるワンコ達

blog2013_12_24-05.jpg

おでこにシール貼られてキョンシーはなこ。。。



blog2013_12_24-06.jpg

壊したおもちゃのわたでアフロ犬&ドロボー犬

なんで似合うかなー(笑


blog2013_12_24-07.jpg

それ、かーちゃんの財布に入れてくれっ


でも、極めつけはコレ↓


blog2013_12_24-08.jpg

昭和中期、パーマネントをあてた帰りのオバちゃん(爆

もう、そっくり~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 似合いすぎーっ!



またもや夜中まで爆笑して帰ってきたのでありました


母子共にごちそうさまなクリスマスイヴ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




***ランキング参加しています。ポチっと応援<(_ _*)> アリガト***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいやいやいや~楽しみましたねぇ~ん♪
差し入れも美味しかったわん ごちそうさまでした(^^♪

わんこ達も、いじられ倒されたね(笑)

はなこも わたくしも爆睡でしたわZZZ

クリスマスは、こ~じゃなきゃねっ(*^^)v

No title

いゃ~~喜んでくれて何より!
自分で作ったシホォンケーキは、アップしないの?
私もラブ達の少し味見したけど(笑)……美味しゅうございますた♪
ワンも人もビヤ樽状態のイブを過ごせて楽しかったです(^-^)v

はな子ママ、馬鹿騒ぎ楽しかった。
料理も美味しくたいらげました(((・・;)
お邪魔しました。

来年もシホォンケーキreserveです。宜しく!モッサラさん

No title

【はなこの母さま】
ごちそーさんでしたぁ
山盛りのお料理、おいしゅうございました♪
はなこもグッサリでしょ^^;
疲れてカイカイ出ちゃったのかな~?(´;ω;`)ウゥゥ


【RYOUKOさま】
去年に引き続き素敵なメニューですわ♪
よく思いつくよね~(@@;
シフォンはね、なんの飾り付けもしてないのでシズル感がございませんの^^;
でも米粉、重宝してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター