祝☆合格

この度 モグが優良家庭犬普及協会のマナーハンドラーテストに

合格いたしましたぁ~

blog2013_12_19-01.jpg

4度目のお受験にして・・・( ̄▽ ̄;)

とにかく我慢が苦手なモグ。。。

動いてないと死んじゃう~…

って お前はマグロかっ!


いろいろ試験項目がある中で最後の飼い主の足元で5分間フセして大人しくしていること

というのが超難関(リア友さんならわかると思うけどぉ~(笑 )

それはそれは渾身のマテ コマンドで我慢させましたよ。。。

ジャッジの先生方に、「〇〇さん、気迫がこもってましたねぇ~」って笑われましただ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ドッグダンスチームで合格していないのはモグだけという落ちこぼれだったけど

なんとか受かってホッとしたかーちゃんです


blog2013_12_19-02.jpg

そだね^^;

ずっと車の中でお留守番してたもんね

今度、スペシャルおやつあげるよ



次は優良家庭犬。。。はハードルが高すぎて無理

ハードルどころか棒高跳び並の高~~い壁です




家に帰るなり疲れきって爆睡のモグ

本犬なりに相当頑張ったと思われ…(笑)




***ランキング参加しています。ポチっと応援<(_ _*)> アリガト***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モ助、おめでとう♪(^-^)v

上を目指せ~~。せっかくだからさ!
サラも寒い中お疲れ様。

いっぱい美味しい物もらえ(^o^)/~~
モッサラさん、気合いのコマンドお疲れ様(笑)
想像すると……………怖

No title

す・・・すごいねっ

おめでとう~~~~(^^♪

も・・・あの、もがっ ?
公園でもしてみてくれぇ~(笑)

って、モードが違うのね、きっと^^;

Re: No title

【RYOUKOさま】
ありがとん♪
上はね…わんっと言った時点でハイ終了~なので
合格なんてあり得ないわ(^^;
今朝はしっかり復活したモ助でした(笑)


【はなこの母さま】
ありがちょ~☆
そっ、お外で出来てなんぼなのにねぇ(笑)
いいの、取ったもん勝ちよーってことで
(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、何とまぁすごいねぇ、やったねっ(≧∇≦)
一緒に何かに取り組むって素敵な事だもん
2人で勝ち取った合格おめでと~!!
うちもやりたい事は多々あれど...時間とお金がついてきません^^;
モグもサラも、そしてママもみんなお疲れ様!

Re: No title

【マロンママさま】
ありがとー♪
やりたいことがあれば行動してみないと…
一緒に過ごせる時間は限られてるからね~
ま、うちの場合マイペースもいいとこだけど
通い続けてあしかけ8年ですからぁ((爆))
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター