急遽ランへ

えー。。。

昨日、ランにも行けずとボヤいたばかりなのに


blog2013_12_14-01.jpg


本日、急遽ランヘ行ってきました 壁|▽//)ゝテレテレ

ま、いろいろワケあってのことなんですけどね^^;



寒くて暗くてほとんどの写真がブレブレでした~(ノω・、) ウゥ・・・

blog2013_12_14-02.jpg

いつも元気いっぱいのルナもさすがに??

と、思いきや・・・カメラは見た!


blog2013_12_14-03.jpg

おやつの時は誰よりも高く!高く!獲物をGETしようとする貪欲さ(笑


でも、よくよく写真をチェックすると。。。

blog2013_12_14-04.jpg

誰よりも前へ!前へ!と主張している白いナマコ。。。じゃなく。。。ひまわりが(笑

かぐちゃん、マズルをふくらませて怒ってますがな


blog2013_12_14-08.jpg


お芋(ムカゴ)、よっぽど美味しいんだろうねぇ~




ちょっと寒くてサラはすぐに抱っこ要求で、

blog2013_12_14-06.jpg

この2ワンのいつものバトルは見られなかったけど


blog2013_12_14-05.jpg

みんなずっとお散歩に行けないから気分転換になったかな?^^


モグだけは変わらず ずーーーっとボール追いかけしてるけど、

blog2013_12_14-07.jpg

いつも誰かのボールが欲しくて後ろにいるのでボケてばかり( ̄▽ ̄;)



早く普通にお散歩行けるといいね

毎日天気予報とにらめっこしているけど晴れる気配。。。ないね。。。




***ランキング参加しています。ポチっと応援<(_ _*)> アリガト***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いは、汚いわで参った(((・・;)
ルナは、産まれ落ちた瞬間から貪欲な子だす。
三つ子の魂百まで…………

今日は、レイ君とサラ絡まなかったね。
寒すぎたか?

今日は、白いナマコ(笑)って………ひまも積極的だったね(^^;

モッサラさん手作りのシフォンケーキも美味しそうだった!
私が食べたかった(-_-;)
また、米粉渡すから私用を作って~250円で!
真ん中穴空いててもええよ(爆笑)

No title

たのしそ~~♪

ひまひまお腹空いてるのね・・・・(笑)

いげなくて残念した(T_T)

Re: No title

【RYOUKOさま】
みんなのおやつの食いつきには笑ったね~
ひまはがっつきすぎて災難多し…だったけど(^^;
ケーキ?プロでもないのにお金とれましぇん( ̄▽ ̄;)

【はなこの母さま】
あのおやつ争奪戦にはなこは勝てるかな?(笑)
珍しくラブが「順番回ってこない!!」って
怒ってたほどだったよ~

No title

ちょっとぉ~、誰がナマコよっ(笑)
フード被せられては芋虫だっけ?と笑われナマコだの
おてて挟まれるし踏まれるし...
疲れたみたいで帰ってきてからは爆睡だったよヾ(@°▽°@)ノあはは 

Re: No title

【マロンママさま】
ハハハ( ´∀`)
文字通り踏んだり蹴ったりなひまだったね
うちも
久しぶりに発散して爆睡だったよ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター