背景を求めて

この季節、木々の葉っぱも落ちてしまい、

なかなか年賀状用の素敵背景に巡り会えず。。。

もしかしてココなら?と思ってやってきた場所

blog2013_12_09-01.jpg


blog2013_12_09-08.jpg

お庭、ワンコOK。一応入る前にも許可をもらいました♫


blog2013_12_09-02.jpg

そら整備されてて綺麗なお庭なんですけども。。。

やはり初冬のもの寂しい雰囲気で華やかさにはちとかけるっぽい?


blog2013_12_09-03.jpg

マテ!

まだだよ!まだよっ!

こらっ!うごくなーーーーっ!



日本庭園で大声張り上げる親バカ?バカ親。。。二人(笑

ついつい大声出ちゃうんだよね^^;

しかも変な汗かきまくり~の。。。


blog2013_12_09-04.jpg



クリスマスの飾りもあったのでついでにパチリ

blog2013_12_09-06.jpg

blog2013_12_09-05.jpg

サラ。。。かぶりものするとやっぱりタヌキ^^;



blog2013_12_09-07.jpg




ガンガン写真撮りまくって、寂しい雰囲気のわりには

先日よりも良いものができたのではないかと。。。


ま、さすがにワン達も最後には

blog2013_12_09-09.jpg


はい、おつかれさまでした♪




***ランキング参加しています。ポチっと応援<(_ _*)> アリガト***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いゃ~、変な汗かきましたな(((・・;)
でも楽しかった♪

良い顔、Good背景で撮れとるd=(^o^)=b
お正月って感じだわ♪

サラ、なぜタヌキになってしまうんだろう(汗)
最後のピース笑える!

カメラマンありがとーございました。

No title

あの日?
何か所も回って大騒ぎだったんね
お疲れ様~ バカ親?って(笑)

ぴーこ、ひどいね仏像( 一一)

かわいいいの撮れたね♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
ほんと、端から見たら笑える光景だろうね~
ま、あーでもしないと撮れないんだけど(^^;
サラは毛色とヒヒ毛のせいでタヌキなのよ~
ルナレイも気絶寸前だったよ(笑)


【はなこの母さま】
これは、はなこママがお寿司を食べてる頃に行ったやつ(笑)
ピーコね、仏像3連発みたいなのがあって
編集しててめっちゃ笑えた(*≧∀≦*)

No title

あ~ぁ、クリスマスの飾りもあったとはうちも行きたかった~!!
今年はもう諦めたです^^;
ピースの仏像顔はどうやって直したの?(笑)
ちゃんとお正月っぽいね♪
ニンもワンもお疲れ様~

Re: No title

【マロンママさま】
クリスマスリースもフラワーアレンジも綺麗だったよ~
ピーコね、小道具使った(笑)
それにしても仏像顔に年々磨きが…(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター