おめでたいので。。。


blog2013_11_20-01.jpg

あれ?前回の記事のつづきか?デジャブ~か?

いいえ。。。昨日もランでした(笑


blog2013_11_20-02.jpg

お友達のひめちゃんのお誕生日なのでまたまた走りに^^


blog2013_11_20-03.jpg

この3ワンは同い年。

若い(´ェ`*)ネー

うちも元気なおねぇ~さん方に続け!だわっ



blog2013_11_20-04.jpg

サラ・・・言うほど若くないから(゚Д゚)


昨日はボール遊びよりも、

blog2013_11_20-05.jpg


オヤツダッシュの方が多かったかな?


blog2013_11_20-06.jpg


みんな、お腹大丈夫だった?(笑


blog2013_11_20-07.jpg


モグは今朝、どデカいしたよ( ´∀`)ゲラゲラ




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日ランで、ラブはちょっと疲れ気味かなぁ?
寝てるわ(笑)

後は、相変わらずだけどね(^^;

腹も壊さず朝からモリモリご飯食べてる(笑)
だんだん寒さが増してますが、ホッカイロ貼って母ちゃん達も頑張りましょう♪

No title

元気ですのぉ~~皆様(笑)
いつもながら 躍動感あふれるおさしんですねぇ

はなたれてたけどねっ(^_^;)

このたび、ひと波乱はなかったのね♪

No title

昨日はありがと(≧▽≦)♪

もう11歳…

こりからわぁ
親子共々今まで以上に若作りに励みますよっ(//ω//)
(若干、母の方は痛々しいけど(;一_一))


かぐやさん…お腹ユルル

No title

昨日はいっぱい食べたねぇ!
お腹も、今朝恐る恐る量った体重も大丈夫でした(笑)
久しぶりの室内ラン
うちの子達は相変わらずだけど気分転換にはなってるはず~
まだまだ元気で遊びましょ♪

No title

【RYOUKOさま】
体に似合わぬブツをこいたのね( ´艸`)ムププ
それにしても年々寒さが堪えるねぇ^^;
ユニ○ロ着て厚着して頑張ろうぜぃ!


【はなこの母さま】
オヤツダッシュなら元気でるのかも?(笑
鼻たれ、なんとかしたいわぁ><
はなこもまた行こう(´ェ`*)ネー


【かぐや姫さま】
ひめ嬢、相変わらず走るの早くて写真ブレブレ^^;
若作り・・・イイじゃな~~~い♪
かぐちゃんお大事にだよ~(モグ父がモグとそっくりだって(笑 )


【マロンママさま】
体重量ったんかいっ( ´∀`)ゲラゲラ
あれぐらいじゃ大丈夫よ~
これからの季節、モンちゃんにはちと辛いかねぇ?^^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター