祝☆9歳

blog2013_11_18-01-01.jpg



かーちゃんと一緒で白いものが増えたけど(笑

元気に楽しくすごしていこうねっ♪





***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう もっちん。
であったころは 一歳?だったっけ?
はやいもんですな~ しみじみ。
でもとっても毎日が楽しそうだし幸せだね!(о♡∀♡о)

No title

おめでとう♪
いつまでも元気なばあちゃんで、家の元気なじいちゃんとボール追っかけしてねぇ(笑)

No title

9歳おめでと~♪
今日は会えなくて残念だったけど思い切り遊んできたかな?
きっと今頃爆睡中?(笑)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*´∇`)

No title

もっちん、おめでとぉ~~\(^o^)/

いつも元気な もっ♪

またパワー全開で楽しもうねん~

No title

【hanaさま】
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
一歳・・・歳とるはずだわ。。。飼い主も(笑
kyonちゃんはあんまり白くないよね~
これからも楽しんで犬生すごしてもらいまっせ~♪

高千穂。。。すごい綺麗!!


【RYOUKOさま】
ありがとぉ~♪
元気なシニアコンビのためにかーちゃん達もいつまでも
ボール投げできる筋力つけておかねばねー!(笑


【マロンママさま】
ありがとん^^
母子ともに帰ってきて気絶してました( ´∀`)ゲラゲラ
元気なだけが取り柄なんで楽しいこといっぱい経験して欲しいわ♪


【はなこの母さま】
ありがちょ~☆
最近、はなこに絡みがちなモですが、ウザがらずに
これからもよろしくねん(≧ω≦。)プププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター