えごまパスタ

blog2013_11_09-01.jpg

blog2013_11_09-02.jpg

はい、いきなり本題突入です(笑

涼しくなったら行こうね~って言っててこんな季節になってしまいました^^;

カフェ 木の香 さん

blog2013_11_09-05.jpg


もちろんテラス席ワンコOK!


blog2013_11_09-03.jpg

blog2013_11_09-04.jpg


なんとミニドッグランもついているというワンコに優しいお店ですぅ♪


blog2013_11_09-06.jpg


で、肝心のお味は。。。

えごまと米粉がパスタに練りこんであってモチモチ♪

大変美味しゅうございました

まぁ・・・量的には腹八分目?モグ母の場合ですが。。。(笑


でも、この後軽~~く山歩きしたので八分目で良かったのかもぉ

blog2013_11_09-07.jpg

blog2013_11_09-08.jpg


軽くと言っても下山は膝が笑っていた運動不足なかーちゃんです^^;

明日は絶対筋肉痛だわ、こりゃ


blog2013_11_09-09.jpg

足の悪いサラも頑張ったね~

急な坂道は少し抱っこしてあげたけどあとは歩く気マンマンでした♪


blog2013_11_09-10.jpg

あい( ・ω・)ノ オヤジも頑張りましたねっ(笑



明日は大荒れの天気らしいからどなたさまもゆっくり休んでくだされ~




***ランキング参加しています。ポチっと+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、お疲れ様♪
ラブ達、ほぼ1ヶ月振りの本格散歩!しかも母ちゃん病み上がりの状態で頑張って登ったぜ(笑)
そりゃ、ピースも無の境地になるわな~~~~
只今、親子共々死亡しるさ(笑)

ランチのデザートも美味しかったし、パスタの付け麺スタイル初めて食べた。
腹、六文目だったわ……私(汗)

ありがとーさんでした♪

Re: No title

【RYOUKO さま】
スパルタリハビリ、お疲れ様どした(笑)
うちも微動だにせず寝てる~(  ̄▽ ̄)
おにぎりセットも注文すれば良かったのに~(*≧∀≦*)
あのテラスなら少し寒くなっても大丈夫だね♪

No title

あれ?ラブ達帰ってきてたのね~!
風邪引きだと聞いていたけど治ったの?
お出かけだったとは体力やっぱり化け...怒られる~(≧ω≦)
最近ランチ話題多いねぇ(笑)
羨ましいっ!!

Re: No title

【マロンママさま】
母子共に恐るべき体力ですわ(笑)
ランチの回数が増えたと言うより犬連れで
ランチ出来る場所がふえたからネタが出来ただけ~
家ではもっぱら米と野菜ばっかの質素なご飯どす^^;

No title

お店やっててよかったね~まずは(笑)



足りない時様に、握り飯持参しなせ、お二人は~^^;

わんこ大好きな道っ♪

Re: No title

【はなこの母さま】
大好きなカレーもメニューにあったよ~(笑)
お腹すいて5時半に夕御飯食べちゃったよ(  ̄▽ ̄)

No title

天気大荒れだね(;´▽`A``
寒いっ!
※今日アップするけどモカは無事抜糸終了したよ~
ご心配ありがとね^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター