あっぱれ秋晴れ!

今日は雲一つない秋晴れ!

こんな天気はめずらすぃ~~♪


やっぱ誰もいない河川敷に行くしかないでしょ~

blog2013_11_06-01.jpg

ブルー一色です^^

blog2013_11_06-04.jpg


昼間はほとんど無人と言っていいほどのもったいない公園(笑

blog2013_11_06-02.jpg

無いね(笑 そうは言ってもフリーにしていい場所じゃないもん(。-∀-)ニヒ♪


blog2013_11_06-03.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ ひどい顔だの。。。


blog2013_11_06-06.jpg

駄々こねるなーっ!

blog2013_11_06-07.jpg

まねするなーっ!

なんでこんなだだっ広い公園でチマチマとイモ虫ごっこしてんのじゃ!(-∀-;)


転がる娘達を引きずってやっとこさグルっと一周してきました^^;


それにしてもホンっとに素晴らしい秋晴れなのでカメラのシャッター速度を

上げても暗くならないのが嬉しい♪


blog2013_11_06-05.jpg
1/1000秒、ブルブルの瞬間

だからって。。。こんなブサいくショット撮らなくても。。。と自分にツッコミ



blog2013_11_06-08.jpg

残念(ノω・、) 明日から雨ザーザーらしいっすよ

草でゴロゴロはしばらくお預けだね~



***ランキング参加しています。ポチっと応援+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぃ~お天気でしたねぇ~♪

会議でなければ おともしたかったわ~(^o^)丿

モ の ブルブル(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
昨日は夕日も綺麗だったね♪
でも最近、週末に限って雨降るね^^;
1/1000秒、B顔撮り放題(笑)

No title

昨日はいいお天気だったねぇ!
気持ちいいお散歩日和でした♪
いっぱい転がってきたようで...モカと一緒だわ(笑)

Re: No title

【マロンママさま】
なんですぐに雨なんだろねぇ(T_T)
ま、これから冬なんだからしゃ~ないか
モンちゃんもゴロゴロ魔だったねぇ^^;

秋晴れの中お散歩はニンもワンも気持ちいいねぇo(^o^)o
雪がふるまでに後何回気持ちよくお散歩できるかな。ふふっ

No title

【ワンママちゃんさま】
そーなの雪が降るまでが勝負なの!って何が?(笑
晴れ間は貴重なのでじっとしていられません^^
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター