隠れ家とのんびり散歩

お友達の紹介で隠れ家にお出かけ♪

blog2013_11_05-01.jpg

一見サロンのようですがカフェです




ハワイアンキャンドルも作っているんだって~

blog2013_11_05-02.jpg

すてき~♪こーゆーの作りたいわ~♪


blog2013_11_05-03.jpg

じゃろ?じゃろ?(笑


ドッグカフェではないけどワンコ入店OK!

そしてランチは。。。

blog2013_11_05-04.jpg

ドリンク付いて650円!り~ずなぼ~です

完全予約制&隠れ家なんでぇ~。。。お店はナ・イ・ショ♪ 壁]ω・)ニヤニヤ



さて、ランチの後はお友達と別れて公園へお散歩

blog2013_11_05-06.jpg

blog2013_11_05-05.jpg

紅葉真っ盛り?なんだけどぉ。。。

blog2013_11_05-11.jpg

どうも今年は黄色が枯れてんのか紅葉なのか…いまいち綺麗じゃないね


そしてお友達が居ないのでテンションだだ下がりのモグ

blog2013_11_05-08.jpg


blog2013_11_05-07.jpg

止まるか転がるか。。。そんなこんなで一向に進まないの

誰かヤル気スイッチ押して~~

と、思ったところへ

blog2013_11_05-10.jpg

スイッチ、キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


blog2013_11_05-09.jpg


まぁ、スイッチ押してくれたのはひめ&かぐちゃんママですけど~( ̄▽ ̄)


この後、絶好調になりいつものコースをぐるりと歩いてくれました♪

ゲンキンなヤツめ…(--;





***ランキング参加しています。ポチっと応援+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おされ~~~~だの♪
キャンドルええわ!

今度は、参加する。

No title

えぇ~っしょ♪
美味しかったねっ

ママんちのぷーちゃん達もも可愛かった~
また、いごうねっ(*^^)v

もち、りょこちゃんも♪

Re: No title

【RYOUKOさま】
キャンドル、作りたいって言ってたもんね
パラフィンワックスと何かのブレンドらしいよ~
ミツロウと精油で作るより断然お安くできます(笑)

【はなこの母さま】
素敵なカフェどした♪
今度はパスタにしよかな~(*≧∀≦*)
トイプーちゃんたちオモロ可愛かったね~(笑)

No title

しっかし素敵なお店たくさん知ってるよね~
隠れ家という事なので聞かないでおいてあげる(笑)
お値段安くて美味しそう!
※何でモカのおててって分かったん!?(@@;

No title

ええ〜っ、これどこどこ? 遠いの??
落ち着きそうなお店だわぁ。
行ってみたーい。
あ、あやめは入店不可だな…。

No title

【マロンママさま】
リサーチ&開拓しないと、都会と違って遊ぶとこないからね~
公園だけじゃワンどころか人間もさすがに飽きる(笑

毛色でモンちゃんだと思ったよ~^^
あとマロンはなんとなくもっと丸いイメージが。。。


【すももさま】
あやめちゃん、カフェデビューしないの?
ここは市内ですよん^^
いつか。。。ひょっこり。。。行ける。。。かも?(笑
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター