裏磐梯☆散策

昨日のつづき。。。

裏磐梯を散策しようと車を降りた途端にテンションマーーックス!な犬達



blog2013_10_22-02.jpg


はなこさん?

さっきまでママ・ママ・ママってべそかいてなかったっけ?

blog2013_10_22-01.jpg

歩く気満々!

ワンコってどーしてこういう「けもの道」っぽいとこ、好きなのかねぇ?


blog2013_10_22-03.jpg

ぐんぐん引っ張るのでケツしか撮影できねぇヽ(`Д´#)ノ

ってことで。。。

blog2013_10_22-04.jpg

正面からはなこママが撮影

アタシって。。。荷物多くて田舎っぺ


blog2013_10_22-05.jpg
↑はなこママ撮影

楽しそうな顔ですこと!(≧ω≦。)プププ



こんな散策路をずんずん歩いて行くとそこは。。。

blog2013_10_22-06.jpg

裏磐梯の噴火口を眺められる びゅ~てほ~な眺望が広がっておりました

自然ってすごいね~!


好きだわ、こうこう場所♪

blog2013_10_22-07.jpg

また遊びに来ようねっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと けもの道? 好きだよね~~
テンションあげあげスピードアップ~
うちもだけど、モッサラ楽しそう~

あの先はまた今度挑戦してみたいわっ 赤い蚊のいない時期に(笑)

また プチ遠足宜しくです(*^^)v
あ、「つれてけ~さん」もねっ♪

No title

滝は~~~~?

モッサラさん、その格好はいかにも蚊に刺されてしまうわよ(汗)
しかも、写真見ると疎開して闇市に買い出し行くみたいだす(>.<)y-~(笑)

山に行く時は、リュックがええかもねー♪

しかし、写真撮ってくれるモッサラさんは、皆よりカメラ分余計だもん大変だよね。
いつも素敵な写真撮ってくれてありがとーねぇ♪

今度は、一緒に珍道中に参加したいどす!

No title

【はなこの母さま】
お写真提供ありがと~(*^^*)
サラも一回も拒否しなかったから公園より
断然楽しいんだと思うわ(笑)
蚊にはまいったけどまだまだ未開の地、探索せねば!


【RYOUKOさま 】
確かに…疎開…(  ̄▽ ̄)
客観的に見て「なんて格好じゃ」と思ったよ
カメラ、重いけどみんなの楽しそうな顔が撮れたときは
やっぱり嬉しいから頑張るよ( ̄∇ ̄*)ゞ
珍道中、お待ちしておりますわ~(^^)/

けもの道は好きじゃない子が…うちには例外が一人いるわ~
モカは絶対無理そうな場所だねぇ^^;
歩きにくくない!?ほんとモグママの荷物の多さにはいつも関心してます(笑)

Re:

【マロンママさま】
モンちゃんは…まず抱っこだろうね
けもの道、足腰鍛えられるぞ~(*^^*)

荷物ねぇ^^;汚れるの覚悟で行くときは
更に多くなるし(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター