やっと行けたぁ~♪

もう何年も前から気になっていたカフェがありました

やっと行ける♪

…と思ったら、お連れ様がギックリ腰になったりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして本日やっと。。。


blog2013_10_19-02.jpg

念願叶っていけましたぁ~(^○^)


もちろんテラス席、ワンコOK♪

blog2013_10_19-01.jpg

はい、その通りですが ナニカ?



blog2013_10_19-03.jpg

地元の食材中心のカフェレストラン

もちろんウマかったっす~

ドッグカフェではないけれどお店の方も親切な応対をしてくれました♪

満足♪満足♪また行こうっと


blog2013_10_19-04.jpg

食べ終わる頃には甘えん坊モード全開になった犬達(笑


はい、はい 待っててくれてありがと♪

お散歩しようね

ってことで

blog2013_10_19-05.jpg

近くの上堰潟公園へ

blog2013_10_19-06.jpg

お嬢さん達もウマウマタイムしないとね♪



コスモスを期待して行ったけど、台風の後だったせいか倒れちゃっててイマイチ

blog2013_10_19-07.jpg

こらっ コスモス食うでねぇっ!


この頃にはもう肌寒くて、食後にアイスコーヒーを飲んだことを

激しく後悔したかーちゃんでありました





モグサラを探せ!

blog2013_10_19-08.jpg

簡単か・・・( ´艸`)ムププ



それにしても、こんな幸せな時間を過ごした後、家に帰って現実に戻るのが

非常にブルー(ノω・、) ウゥ・・・


そんな時は。。。


もう次の計画を立てる に限る!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良さそうなカフェですねぇ!!ごはんも美味しそうだし(≧▽≦) 
最近めっきり朝晩寒くなってきたので、テラスでご飯が食べれる気候のうちに
カフェからの上堰潟公園コース行かなくちゃ!!

Re: No title

【くうこむママさま】
また行って別のお料理も食べてみたいと思いました♪
大好きなパスタメニューがたくさんあるので
これからは天気予報とにらめっこでお出掛け予定立てないとですね~

No title

短時間で お楽しみ様でした♪
リベンジ(笑) お待たせぇ~

あれもこれも食べたくて まいっちゃったねっ
お店の方 皆さん親切でしたし♪

コスモスはイマイチだったけど、愉快にお散歩満喫~ありがとでした(^o^)丿

No title

人が芋掘り一生懸命してる時に美味しい料理お食べになってたのね!
今度連れてけ~~~~(゜-゜)(。_。)

顔5ヶ所位蚊に刺されて痒くて大変だす(>.<)y-~

今日は、こっちめちゃめちゃ寒いけどそっちも寒い?
また、こっちに出張期待して待ってるわ(笑)

No title

センスよさそうなカフェね!
いいなぁ、みんなで楽しくお食事かぁ。
あやめがカフェデビューできるのは、いつのことやら…。

No title

【はなこの母さま】
カレーも美味しそうだったねぇ~
でも、次回からテラスでドリンクはホットにしませう(笑
上堰潟、春は菜の花が期待できそうだねん♪


【RYOUKOさま】
イモ掘ってようがネギ背負ってようが(え?)行きたいとこにいくわっ
ちゃんと連れてってあ・げ・る♪
急に寒くなったね~灯油、買おうかどしよか悩む。。。
遠征はしませぬゆえ早く帰ってきてー!


【すももさま】
こじんまりしているけど、窮屈ではなく。。。居心地良かったですわん♪
あやめちん、もうカフェデビューしちゃえっ!!
くれくれ言うかなぁ(笑

No title

へぇ~、何年も前から!?
まったく分からん^^;
みなさん素敵なお店ほんとよく知ってるよね~
大好きなパンも写ってるしお料理おいしそ(*´∇`)
上堰潟が近いなら来年の春行ってみようかなぁ←まだ半年も先(笑)

コメレス
ポーセラーツで1番悩んでたのは私じゃなくていちごママよっ
時間がかかったのはくぅこむママ
置いて帰るとこだったんだから(笑)

こんばんは♪
ワンコとお食事が楽しめるカフェっていいな(*^.^*)
テラス席で娘たちと楽しめるのは嬉しいけど寒いのはちーーっと辛いよね。
食事のあとのお散歩みんな楽しそうだねo(^o^)o

No title

【マロンママさま】
やっぱワンコと一緒に出掛けたいからあれこれリサーチするさっ^^
パンも自家製パンだよ!フンワリ美味しかったよ♪
上堰潟、来春は菜の花が綺麗だといいね

コメレスのコメレス(笑  うん、だいたい想像つく~( ´∀`)ゲラゲラ



【ワンママちゃんさま】
冬は殆ど晴天なんて望めないから今しかチャンスはないんですよぉ^^;
まだまだ行きたいお店、あるんだけど・・・制覇できるかなぁ?
ここの公園は見晴しサイコー!です♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター