待ちきれないずら~

えー。。。調子にのって。。。


またまた頂き物のカボチャがあったのでビスケットなんぞ焼いてみました


blog2013-10-14_01.jpg

だって型がないからホールケーキの型で焼いたんだも~~ん

今回は純粋にカボチャ味のみ


冷めるまで待ってね~

と言っても理解できるわけでもなく。。。


[広告] VPS



2ワンの性格、出ますなぁ~^^;

ハイ、お待たせ♪

blog2013-10-14_02.jpg


blog2013-10-14_03.jpg


さんざん騒いだモグはこの後、満足して昼寝してます^^;

ちなみに甘味料は何も使ってないので

人間が食べてもハッキリ言って美味しくありません(笑




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!皆喜びそうなお菓子だね(*^^*)
やっぱり、現物支給するからラブ達にも♪

久しぶりに帰るから食わせろ! by ルナ
とことん肥えるぞ! by ラブ
野菜ばかりだから違う物食わせろ! by ピース
撫でてくれれば俺満足! by レイ


と、4ワン申しております(汗)


モグ達、ええ物食ってるね♪
良かったの、美味しいの作ってもらえて。
いっぱいもらって肥えてしまえ(笑)

ビスケット!?
でかっ(笑)
まぁ見た目はともかく美味しけりゃOK!
モグ達ママの手作りおやつよかったね♪
宅配待ってるよ~(笑)
by マロン、モカ、ひまわり

No title

【RYOUKOさま】
野菜のお菓子だよ?エエのかい?(笑
うち、おかげさまで今、八百屋さんになれそうな状態なんで
なんとか食べないと^^;
明日、おすそ分けラブ達待っててね~♪


【マロンママさま】
めんどくさいから一気に焼いたった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこっ!3姉妹は増量やめたんでしょっ?(爆)
でも、バターも食物油も今回は使ってないからヘルシー…かな?

No title

ある道具や材料でうまく活用するのがお料理上手?(笑)
すばらし~~♪

今度 食べさして~~(^o^)丿

Re: No title

【はなこの母さま】
野菜、もらえてありがたや~だよ
活用しないとねっ
ワンコ用だから味、ないよ(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター