秋の遠足Part2

昨日のつづき


blog2013_10_08-12.jpg

清津峡といえば清流と切り立つ岩盤が有名です


その絶景ポイントを見るためにトンネルがあるんですよん

blog2013_10_08-01.jpg


めっちゃ涼し~~♪快適快適♪

blog2013_10_08-03.jpg

blog2013_10_08-02.jpg

4箇所ぐらいこんな風に見晴し場所が設けてあります

自然の力ってすごいねー(@@


ところが、このトンネル・・・サラにとってはトラップが仕掛けてありまして・・・

ヤな予感。。。ビシビシ感じます。。。



blog2013_10_08-04.jpg
おまえもな!(-ω- )

この近辺に生息している動物のはく製がたくさんあって

そりゃもう特攻隊長のごとく吠えまくり^^;

その雄叫びをトンネル内に轟かせたのでありました(滝汗


blog2013_10_08-05.jpg

でも、かーちゃん初めて清津峡をマジマジ見学できて楽しかったわ♪


さてさて、この後は当間高原へ

芝生が綺麗に整備されているのでワン散歩にはもってこいな場所

blog2013_10_08-07.jpg


blog2013_10_08-06.jpg

はなこさん、一生懸命走っているように見えますがぁ~、

モグの小走り程度の速度っちゅ~可愛らしいドンくささも披露(≧ω≦。)プププ




blog2013_10_08-08.jpg

コスモスも花盛りで綺麗♪

blog2013_10_08-10.jpg

blog2013_10_08-09.jpg

写真って「わぁぁ~♪いっぱいお花咲いてるぅ」感を出すのが難しいですなぁ




でも、紅葉にはまだ早いけど秋を満喫できた一日でした


blog2013_10_08-11.jpg
↑コレなぁ~んだ?



と、思いきや。。。

陽もとっぷり暮れて帰りに地元でラーメンでも食べていくかぁ~と寄ったお店は

定休日

なんでやねん!ヽ(`Д´#)ノ


やっぱり定休日呪縛は健在なのでした






***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お楽しみ様でした~~♪

はなこダッシュ 笑ったなっ
ま、確かにスローだけど・・・(笑)
それでも、リード持って一緒に走るのはなんぎだわぁ~

雪玉100本ノックなら、モッサラにも勝てるかしら?^^;

さて 次はどこにいぎますかねっ♪

No title

ホウキ草が、とても綺麗!
コスモスより綺麗に感じたのは、私だけかしら(汗)
前日だったら、当間色々イベントしてたのに、残念・
運動会もやってたから、はな子さん競争出して見たかったね(笑)
勿論、モッサラ家と家は、早食い競争かしらねぇ♪


渓流のお写真………涼しげ!!


サラ対熊、笑えた。
はな子さん、凄い楽しそうに走って(スキップ)してたね(*^^*)
また、こちらに出向いたら連絡待ってるわ(笑)

No title

PS
出掛けた時に定休日なのは、貴方のせいだね(>.<)y-~
何かある珍道中チーム、楽しくて好きだわ♪

No title

【はなこの母さま】
いやいや、巧みなリードさばきでしたわよん( ´艸`)ムププ
はなこ~、冬になったら雪玉対決しよっか~(笑

私とお出かけの際は定休日チェックを忘れずに・・・(ノω・、) ウゥ


【RYOUKOさま】
楽しそうなイベントは土日だからなかなか難しいよね~^^;
ラブ達も久々にお出かけ出来て楽しんでもらえたかな?
ホウキ草って赤くなるんだって知らなかったよ。。。
また農作業、頑張ってくだされ~~~(*´∇`)ノ 

No title

あれ?あのお方まだ実家にいらっしゃるのね(@@;
とっくに帰ってきてるのかと思ったら今回長くない?
清津峡には吊り橋はなし?(笑)
トンネル内のはく製...私も怖いかも(;´▽`A``

Re: No title

【マロンママさま】
なんか誰よりも働いてらっしゃるわよ、あのお方(笑)
残念ながら吊り橋はなかった~
剥製は熊の他にタヌキやイタチや色々あったよ(汗)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター