秋の遠足 Part1

昨日は秋晴れっつーか台風の影響で30℃もありましたけど

せっかくのお休みだったのでお友達と遠足にでかけました
(巷はおすごと…( ´艸`)ムププ )




交わってんだか交わらないんだか謎な3ワン。。。(撮影はなこママ)



この時期、新蕎麦たべたぁ~~い というお友達にお付き合い

モグ母は十割蕎麦たべたぁ~~い とリクエスト!


行った処は六日町の

blog2013_10_07-02.jpg

めっちゃ素敵なお店♪

営業してて良かった~

と、いうのも、だいたいモグ母が絡むとせっかく出向いても営業してなかったり、

時間外だったり、チ~~~ンな事が多い


お店は大繁盛で待つ事30分。。。その間、付近をワン散歩

そしてワン達はエアコンかけっぱの車で待機させイザ!! 

蕎麦食うぞーーっ

と、通されてメニュー出されて


「十割そば、売り切れました~」Σヽ(゚Д゚○)ノ

店は営業してたけど・・・こっちかいっ チ~~ン


気を取り直して注文したのは。。。

blog2013_10_07-03.jpg

エヘヘ。。。おいしそうでそ?

最初、バリカタでビックリしたけど食べていくうちに慣れるという不思議なお蕎麦でした♪




ここで、コッチ方面の実家に帰省中のお友達にゲリラ電話

「これから清津峡まで出てこ~~~いっ!」

と、強制的に呼び出したのでありました(笑


blog2013_10_07-05.jpg


blog2013_10_07-04.jpg

久しぶりに会えて喜ぶワン達♪

blog2013_10_07-06.jpg

モジ子1名(≧ω≦。)プププ



さて。

ココからはワン散歩の時間。。。

blog2013_10_07-07.jpg



次回へ続く(笑






***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誘いありがとーでした。
ラブ達も一週間振りのお外&散歩、テンションあがる、あがる♪
今日は、疲れたらしくピース以外皆寝てます(笑)

清津峡、最高に涼しくて良かったの~~~~。
昨日みたいに暑い日は、最高!

来週もお待ちしてます。
今度は、十日町のへぎ蕎麦か?
家の実家の近くの幻の蕎麦でもいかが?
つなぎが違うのよ(^0_0^)
十日町の蕎麦とまた、違うよ♪
布海苔じゃないから(*^o^)/\(^-^*)
山芋でもないからね。
さて、何をつなぎに使うでしょう?ってクイズ出してどないする(笑)

久しぶりに、ご一緒出来て嬉しかったわ♪

No title

ゲリラ 喜ばれて? 成功なんか、失敗なんか・・・↑・・・(笑)

まず、久々の遠足 満喫させていただきました♪ 皆っ ありがとぉ~~~(^o^)丿

ど~りでアッサリお店入れたわけだっ。十割、ちぃ~ん
バリ堅蕎麦、すごかったねっ

絶対になんかあるぅ~
逆にないと気持ち悪いかも~の、珍道中♪

まるっとお休みの日、また宜しくね(*^^)v

No title

【RYOUKO さま】
突撃訪問でした~(*≧∀≦*)
お野菜いっぱいありがとね♪
交通費出してくれたら喜んで行くわ!!
そしたら山ゴボウのお蕎麦も食べいくだヽ(*´▽)ノ♪


【はなこの母さま】
道にも迷わずあっさり行けたのに…
まさかの売り切れ(  ̄▽ ̄)
珍道中はチ~ン道中だったのかぁ
でも、なんだかんだハプニングも楽しいよね♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター