晴天だけど

ここ数日、清々しい晴天続きのモグ地方です

が、室内ランへと行ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

農作業で疲れ切ったママが約一名。。。「歩きたくねっ」だそうでお付き合い(笑




blog2013_09_28-001.jpg


blog2013_09_28-003.jpg


blog2013_09_28-002.jpg

なぁ~んか↑のひめちゃんかぐやちゃんコンビ。。。

なぜか、こ ま ど り姉妹を連想しちゃったんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それか安 田 祥 子&由 紀 さ お り姉妹( ´艸`)ムププ  どっちもふる~~っ



それはともかく^^;

ちみっとお久しぶりに会ってもみんな仲良し♪

blog2013_09_28-05.jpg



♪仲良し♪

blog2013_09_28-06.jpg



仲良・・・し?

blog2013_09_28-09.jpg



どっちだ?・・・わからん^^;

blog2013_09_28-07.jpg



唯一プードルのレオくんはいつもカットがかわいいの~♪

前回まではブナピーだったけど、今回は御茶ノ水博士カットなんだそう

blog2013_09_28-004.jpg

いいなぁ~、いろいろ楽しめて。。。



そんなレオ君のママにかぐやちゃんが大変なことされてる!Σヽ(゚Д゚○)ノ

blog2013_09_28-08.jpg

いや、これは甘えているんです

本犬…落ち込む出来事があって癒しを求めていたらしい(≧ω≦。)プププ





冬になると断然お世話になり率の上がるこちらのラン。。。

これからの季節よろしくです




★☆ お・ま・け ☆★

マジできばってます 壁]ω・)ニヤニヤ

blog2013_09_28-10.jpg

かわいいだけで終わらせてなるものかっ(σ´∀`)σ!






***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー♪
暑いのに皆様お付き合いありがとー(^0_0^)
4ワン、久しぶりのお外大満足!!

こまどり姉妹、解~~~~る(笑)
ついでに歳も(((^^;)

また、帰って来たら宜しくね(*^^*)
欲求不満4ワンで帰って来るので(笑)

Re: No title

【RYOUKO さま】
わかる?やっぱわかるよね?(笑)

最初のピースの大暴走が面白かったわ~
相当遊びたかったんだね^^;
またひと仕事、頑張ってきてちょ!

No title

そういう事だったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑え?一回帰ってきてまた行ったの!?
今回は残念だったけどまたよろしくねぇ♪

No title

いぎたかったぁ~~~~(>_<)

また都合あったら宜しくぅう~♪

発散できたみたいでよかったですのぉお(笑)

Re: No title

【マロンママさま】
なんか色々大変で忙しいみたいよ^^;
筋肉痛が激しいらしい…
マロン達もまたの機会によろしくぅ~


【はなこの母さま】
こちらもなかなか休めなくて大変ね^^;
滝、行けるかねぇ?(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター