fc2ブログ

お犬様Part2

久々の絵日記です

相変わらず稚拙ですんまそ ペコリ(o_ _)o))


sozai05.gif




朝晩、冷え込んできましたねぇ~


先日、真夜中にモグがおもむろにムクっと起き出して、


blog2013_09_28-01.jpg

しきりに何かを訴えている

しかもケツ向けて・・・(--;


blog2013_09_28-02.jpg

あれこれ聞いてもどうも違うらしい。。。



そして!

blog2013_09_28-03.jpg



きっとアレに違いない。。。



blog2013_09_28-04.jpg

寒いので布団を掛けろっちゅー事でした




そんな季節になりましたかねぇ~


サラは足元でひっくり返って寝てますが・・・



***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も!(モグ)
自分で潜れないんかいな(笑)

No title

あ、我が家の姫・すみれ様も
寒くなるとダンナに「布団に入れなさい」と夜中にヒンヒン言ってます。
自分で入れや!!と思うがねぇ。
私には言わないけどね…。

No title

家も、ラブとピースが五月蝿いわ(--;)
毎晩だし。

しかし、絵上手いよね(*^^*)
一部納得いかない可愛い絵が(笑)

モグモグ、毎晩モッサラさん起こしな(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
モグだけど…
モグれない…なんちゃって(* ̄∇ ̄)


【すももさま】
すみちゃんはパパの布団なのね^^;
自分から潜ってくればいいのにねぇ~
お互いにどんだけお嬢ちゃま!?(笑)


【RYOUKO さま】
なんで入れてくれって言うんだろうね~
勝手に入ってきてもいいのに^^;
真夜中に起こされると寝た気がしない(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター