世界一の花火

今日の記事は長いよ~(笑


blog2013_09_10-01.jpg

昨日、おめかししてお出かけした先は。。。


浅原神社秋期例大祭(通称 片貝まつり)

blog2013_09_10-02.jpg


ここは世界一の大花火、4尺玉が上がることで有名です

が・・・同じ県内に住んでいながら一度も見たことがなかったの

色々と好条件が重なって初めて見に行くことができました♪


blog2013_09_10-03.jpg

大きいねぇ~ よくこんなのが上がるもんだねぇ(@@


混雑が予想されるので早めに場所取りをして屋台をウロウロ

blog2013_09_10-04.jpg

花火が始まるまではまったり過ごしていました

ふふふっ 君たち。。。そんなくつろいでいられるのも今のうちだじょ 壁]ω・)ニヤニヤ


待つ事数時間。。。

打ち上げ会場に隣接する小学校のグラウンドでの観賞だったので音のすごいこと!


サラは震えあがりしがみついて離れない^^;


大丈夫!かーちゃんがついててあげるから~ よちよち

blog2013_09_10-05.jpg


サラっこかわええなぁ~  なぁ~んて思っていたら

ん?

何やら股間に生暖かい感触が・・・


ぎやあーーーっ!サラ、チッコもらしたぁーーーっ!


更に数分後。。。

くんくん。。。ん?何やらよからぬ臭いが・・・


ぎえぇぇぇぇ!サラ、ウ○コたれたぁーーーっ!
うあぁぁぁぁ ンコ触ってもたぁーーーっ
いやぁぁぁぁ 服についたあぁーーーっ


の3連発

恐怖のあまり出すもん全部出したサラなのでありましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



そんなチッコ&ンコまみれになったアタクシの渾身の花火画像、

良かったら見てやってください



blog2013_09_10-06.jpg

blog2013_09_10-07.jpg

たぁ~まやぁ~(○´∀`)ノ゙


blog2013_09_10-09.jpg

blog2013_09_10-08.jpg

かぁ~ぎやぁ~(´∀`)ノ 


blog2013_09_10-10.jpg

blog2013_09_10-12.jpg

お~けや~ (え?(-ω- ?)


そしてクライマックス、世界一の大花火

blog2013_09_10-11.jpg

実物はもっとド迫力満点!胸にドンと響きます

お伝えできなくて残念


この後、大渋滞にはまりモグ母は日付が変わるまで悪臭と共に車を運転して帰りましたとさっ



★ お・ま・け ★

blog2013_09_10-14.jpg

そんな寝方はおかしいじゃろっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃひゃひゃ~~~~(爆笑)
サラは、大変な思いしたけど(汗)私ャ笑えた!
花火そっちのけで大騒ぎのモっサラさんが、暗闇の中ウ○コ踏んだり触ったりの匂い嗅ぎまくりの姿、今思い出しても笑える(^_-)

花火見るには、天気&風の条件が最高の日だったね(*^^*)
久しぶりに花火堪能したぁ♪ありがとーさん

花火のお写真綺麗に撮れてるd=(^o^)=b
楽しかったわ、色んな意味で…………
家、寝に行ったみたいな4ワン達だったね( ̄▽ ̄;)

モっサラ&サラぴょん、お疲れ様((笑)

アハハぁ~~O(≧∇≦)O
サラっこ、可愛ぇぇかったねぇ~(^з^)-☆
すごく近くで見てたし、音でっかかったもんね~!
ぷりんもデカイずーたいで震えてたもんね~

写真さすがぁ♪綺麗だね~☆4尺もすごかったし、全部すごかったね!
いい夏の思い出になったさ~(^ー^)
あんずのあの寝姿~コワっっ(笑)

No title

でたー必殺○○○ツアー♪
動画で見たけどすごかったわ~
お休みなら参加したいけど(>_<)
臭かったのね(笑)ぷぷ
忘れられない思い出ですなっ

No title

【RYOUKOさま】
RYOUKOちゃんがお祭り覚えててくれたおかげで楽しめたよ♪
ま、カギ事件がすっ飛ぶほどのハプニングだったけど^^;
でもこれもお出かけの醍醐味?ということで・・・
写真、何とか見れるのが撮れてて良かったわ~


【ぷりあんママさま】
ぷりんも怖かったね~。一緒にチビれば良かったのに(え?
4尺玉が上がるまでなが~~~かったけど、行ってよかった♪
フラッシュたくとやっぱり目がね・・・^^;
でもあんちゃんは何やってもかわええよ♪


【はなこの母さま】
FBで見たのかな?
いい場所取れてラッキー!だったんだけどね~
ずっとほんのり臭かった。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お休みは早起きして滝に行くのよーーーっ(笑

No title

ぎゃはは!
大変でしたねぇ。
なんだかいつも珍道中??
そばによその人はいなかったの?
写真綺麗に撮れてるね。
でも花火は本物を見て音を体感しなくちゃね。
忘れられない思い出、楽しそう。

Re: No title

【すももさま】
お出掛けすると何かしら事件が起こるのはなぜかしらぁ( ノД`)…
片貝は一つ一つが大きいから胸にズドン
とくる花火の音は迫力満点でした~

No title

(≧ω≦。)プププ
さらっこが?ママが?災難だったねぇ...(笑)
まさか両方出ちゃうとはよっぽどだったのねヾ(@°▽°@)ノあはは 
片貝は何度か行ったけどお祭りも一緒だし
花火の音は半端ないよね~
来年はうちも花火一つくらいは見に行きたいわ!

姪っ子誕生におめでとうをありがとでした^^

Re: No title

【マロンママさま】
サラはあんまりビビるとお漏らしするんだよね^_^;
想定内だったのにすっかり忘れてた( ノД`)
でも一度は見てみたかった4尺玉が見れてよかったよ~♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター