どいて!

涼しくなりましたねぇ~

あら、ヤダ、寒くて鼻水出ちゃったのね…と目が覚めたら

鼻血出してたモグ母です、こんにちは。

物心ついてから鼻血なんて出たことなかったのでかなりビックリしましたわ^^;


sozai05.gif




さて、ここ一ヵ月ぐらいのモグの変化の話。


サラっこはお毛毛ボーボーなのでしょっちゅうコームでとかしています

blog2013_09_08-01.jpg

嫌がるので膝の上でホールドしてやってます


すると寝ていたはずのモグがやってきて

blog2013_09_08-02.jpg


何やら訴える。。。

blog2013_09_08-03.jpg


そして更に訴える。。。

blog2013_09_08-04.jpg


で、ここからバトルになるわけですが、それはブレてボツ^^;


最終的に

blog2013_09_08-06.jpg

ご満悦なモグ♪


今までこんなことなかったんだけどね~

これはヤキモチなんだろか??




***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モグちゃん、やきもちだよね、きっと。
可愛いなぁ〜。
甘えん坊ちゃんは可愛いよ。
鼻血、大丈夫?
そういや、大人になってから鼻血って、鼻かみすぎたときくらいしか出てない気が…。

Re: No title

【すももさま】
サラを抱っこしてても寄ってこないけど
ブラッシングの時に限ってこうなのよ^_^;
鼻血、あまりの出血量にびっくりしたけど大丈夫でーす!

No title

そういえば鼻血って言葉も久しぶりに聞いたような気がするぅ...
ただの鼻血と思っても侮れない時があるみたいだからお気をつけ遊ばせ~
甘えん坊さんのモグの姿はとっても新鮮!
可愛いとこあるのねん( ´艸`)
赤ちゃん返り?
にしてはまだ若いよねぇ(笑)

No title

はなぢっ ぶぅ~~^^;
けっこーお友達(笑)

なんか突っ込んだのね?

モ も、とかしてやれば~♪

Re: No title

【マロンママさま】
鼻血ってネットで調べたら怖い病気があって
見るのやめたよ( ̄▽ ̄;)
モグは基本甘えん坊なんだよ~(笑)
お外じゃ楽しくてかーちゃんそっちのけだけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ


【はなこの母さま】
最初、止まらなくて貧血になるかと思った~
lineのスタンプが目に浮かんだよ(笑)

普段モグからサラには仕掛けないのに
不思議な行動ですわ^_^;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター