みんなブサ顔

月曜日、ドッグランへ行ってきました

ほんと、久しぶりに思いっきり走れるとあってワン達はイキイキ!


blog2013_09_02-01.jpg

blog2013_09_02-02.jpg

blog2013_09_02-03.jpg

ねぇ、ねぇ、モグ・・・

あんた・・・イキイキしてるっつーよりすでに

イっちゃってる?って顔してますけど?


まぁ、可愛いお顔が売り(え?)のこの二人も

blog2013_09_02-04.jpg


走ってるときはブサイクですわ( ̄ ▽  ̄;)

blog2013_09_02-05.jpg



特にサラは嬉しかったみたいで暴走しまくり^^;

blog2013-09-02.gif

どぅわっΣ(-∀-;) 近い、近い


うちのコだけいっぱいブサいのも悔しいので。。。ハイこちら


blog2013_09_02-06.jpg

ボール咥えてなきゃこんなざんすっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも、やっと涼しくなってたくさん走れる季節になったね~

またブサ…じゃなくて楽しい顔いっぱい撮れるかな?



*** お・ま・け ***
blog2013_09_02-07.jpg

なんか足の運び方。。。変じゃね



***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにラン行って、はっちゃけてたね(*^^*)
皆楽しそうなお顔でねぇかい♪
しかし、お宅と家のワン達は、ええコンビだよね!
3対3で勝手に遊んでくれて楽だわ。
若干ボール投げは、大変だけどね( ̄▽ ̄;)


延長したくらいだから~大満足!だったと思うよ!
また、涼しい時連れてってやろうね♪

ありがとーさんでした。

Re: No title

【RYOUKO さま】
ボール投げ、筋肉痛の次は腕がつったよ( ̄▽ ̄;)
でもめいいっぱい遊んでくれたからヨシとするかぁ~(^^)
またよろしくねぇ(*≧∀≦*)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター