夏らしいこと

この夏、祭りも花火もBBQも夏らしい事には無縁だったので

夏らしい事したいなぁ~と、ガン首揃えて向かった先は・・・



blog2013-08-27-01.jpg


川遊び~♪

blog2013-08-27-02.jpg


久しぶりにモグサラ、泳がせてみました

が!。。。


blog2013-08-27-03.jpg

相変わらず泳ぎ始めに溺れるモグ(--;

犬としてそれはどーなの?


サラは?

blog2013-08-27-04.jpg

上手に顔を上げるものの流れに逆らえず捕獲(--;


2ワンとも泳ぐの断念


その後は各自思い思いに丘サーファーならぬ丘カヌーイスト(え?)

blog2013-08-27-05.jpg


blog2013-08-27-08.jpg


なによっ

みんな川で泳ぎなさいよーーーーっ!

うちだけびしょ濡れネズミみたいになったのでありました(-ω- ;)



その後は軽く散歩してランチタイム

blog2013-08-27-06.jpg

美味しそうでそ?^^

テラス席で風が気持ちよく、しかもフリードリンクだったので

お尻に根っこが生え2時間半ぐらいグダグダしてましたわ^^;


blog2013-08-27-07.jpg


えっと・・・何をそんなに喋っていたんだっけ?(笑


こうして2013年夏は過ぎて行くのでありました

気づけば日も短くなりましたなぁ~






***ランキング参加しています。ポチっと応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね(*^^*)

だって~~~~水凄い冷たいんだもん(-.-)
しかも、ジーンズ膝まで上がらないし(汗)


相変わらず泳ぐの下手だよね(笑)
サラは、凄く上手なのに♪

今日も1日いっぱい遊んで、家大満足!

また、川で泳がせてみたいね♪
今度は、プリンとあんずも入れてみたいわ(笑)


もう少ししたらお出掛けに良い時期になるからまた、どっか行こうね(*^^*)
今日は、お疲れ様でした。ありがとーねぇ♪

今日はありがとさんでしたぁ(*^ー^)ノ♪

ダァハハァ~O(≧∇≦)O モグちゃん斜めって、溺れてるぅ~!! 到着したの遅かったから、すでにずぶ濡れ姉妹になってて見れずに残念~!
うちも今度、初入水してみよっかなぁ~( ´∀`)

パスタ&ピザ美味しかったね~♪
お腹いっぱいで、夕御飯食べれないかも~(^ー^)

みんなと一緒だと、ぷりあんもガンガン歩くし楽しそうだし毎回ありがとうね!

また行こってぇ~♪

Re:

【RYOUKO さま】
今度はお宅も川のなかに強制連行しちゃるっ(*≧∀≦*)
モグ…あれは何なんだろね~
ま、近場だけど楽しかったね(*^^*)
またよろしくぅ!!


【ぷりあんママさま】
ね?モグ、変でしょ?
ぷりあんも泳がせてみんしゃい(*^^*)
私…がっつり夕飯たべましたけど…ナニカ?( ̄▽ ̄;)

No title

ん?近場でこんな水遊びができる所なんてあったのね~
でもモグの泳ぎは相変わらずのようで...(笑)
来年は特訓してみれば?( ´艸`)

Re: No title

【マロンママさま】
水、案外冷たかったよ~
モグね…何であーなるのかさっぱりわからん( ̄▽ ̄;)
やっぱ特訓必要かな?(笑)

お久しぶりです!
川遊びいいですね。お友達と楽しく夏を満喫(^o^)
美味しいランチを食べイッパーイ喋ってニンも楽しい時間でしたね!ふふっ

Re:

【ワンママちゃんさま】
さくらちゃん&れんくんも楽しい経験が
これからいっぱい出来ると信じています
ママさん、頑張って下さいね~(^^)/
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター