サマーナイトプレゼンツ

国営越後丘陵公園でイルミネーションのイベントがあるということで

行ってきましたぁ~


サマーナイトプレゼンツといって

15周年記念なんだそうです



blog2013-08-15_02.jpg


イルミネーションの撮影って難しいね~


blog2013-08-15_01.jpg


見たまんまを撮るってどうしたらよいのか^^;


blog2013-08-15_03.jpg

blog2013-08-15_04.jpg


まぁ・・・明かりだけを撮るのはなんとか?見れるけど

ここにワンコを入れますと。。。


blog2013-08-15_05.jpg

化け物チックじゃね?・・・みたいな

フラッシュたかないと後ろにピントが合ってしまう


こちらは。。。

blog2013-08-15_06.jpg

なんですか?怖~いたぐいの写真ですか?(゚∀゚ )


んで、これにいたっては。。。

blog2013-08-15_07.jpg

どこ行ってきたかわからんとです (ノω`*)




ん~ 夜景は三脚がないとダメかぁ

絞りとかISO感度とか色々変えてみるも満足いかず、

唯一綺麗だなと思ったのは


blog2013-08-15_08.jpg


よく見ればボケてるんだけどね

ってコレ・・・イルミネーションじゃないじゃ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗に撮れてじゃん!
ワンコ入れてないやつ(汗)
確かにワンコは、真夏のもののけ(笑)
涼しいし、蚊の被害もまったくない散歩出来たよね♪

私、イルミネーションじゃなく最後の写真の水鏡に映して出された木が一番綺麗だったわ!幻想的で……

餃子の写真が無い!
はなこママのソウルフード(^0_0^)

No title

なぁーにさぁ~~十分綺麗に撮れてるわぁ~~♪
楽しかったわっ
FB情報~ありがたや(笑)

そうそう わたくし幼年時代は、あの野菜餃子で育ちましたの^^;

Re: No title

【RYOUKO さま】
ワンコ、ちゃんと撮れなくてすまぬ( ̄▽ ̄;)
思ったより涼しくて紫外線もなく(笑)
お散歩にはちょうど良かったかな
あの木は幻想的だったね♪


【はなこの母さま】
イベント教えてくれてありがとう♪
今年は祭りも花火も無縁だったから
楽しかったわ~
餃子もおやつの感覚で美味しかった♪

No title

そっか、そっか、ドライブがてら出かけると言ってたのはこれの事だったのね~
キレイ、キレイ(*´∇`)
イルミネーション久しぶりに見たわ!
夜の撮影は私も苦手というか嫌いです...^^;

そうそう、スヌードタイプのクールネック探してるって...
あのお店は作ってくれるかは微妙だけど
http://www.anuenue-dog.com/ここのお店見てみて~
こういうタイプのやつかな?
ブロ友さんのところで紹介されてたの^^

Re: No title

【マロンママさま】
イルミネーションというと冬のイメージだけどね~
結構混んでたよ~( ̄▽ ̄;)
でも、普段よりも割引料金で入れるのさっ

教えてくれたお店、見てみた
そう、まさにあんな感じのが欲しいわ♪
柄が…ちと…アハハ(^o^;)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター