桃源郷

今日はお友達と一緒に今が見頃の蓮を見に行ってきました

blog2013-08-08_01.jpg

朝の6時です


blog2013-08-08_02.jpg


写真では伝わりにくいのだけど、朝日に照らされた蓮の潟はまるで

桃源郷のよう 見たことないけど( ̄ ▽  ̄)


ここは潟沿いにぐるっと一周できるコースがあるので歩いてみました


blog2013-08-08_04.jpg

こぉ~んな鬱そうとした道をね(--;

ネズミの干からびたのとかカエルの姿干しとか・・・色々あるのよ

ワンコにとっちゃこっちが桃源郷?


blog2013-08-08_03.jpg

アンヨは真っ黒!Σヽ(゚Д゚○)ノ


blog2013-08-08_05.jpg

洋服も胸のところが真っ黒!Σ(-∀-;)


そしてかーちゃん達はベッタベタの汗びっしょりの人間ハエ取り紙状態



もうね、蓮なんかよりも休憩時に食べたスイカの方がありがたい♪

blog2013-08-08_06.jpg






だけど。。。親指姫が出てきそうでしょ?

blog2013-08-08_07.jpg

まぁ!かーちゃんったらメルヘ~ン



***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~~~~みごとだったね(*^^*)
過酷な朝散歩(笑)

私ャ、漬物が大変美味しゅうございました(^-^)/

次は、何処に行きますかね♪

No title

PS
プロフィール変わってる!
さすがモッサラさん、沢山の資格お持ちで……
脱帽だす。
私も見習わ!

Re: No title

朝飯前から過酷だったね~(笑)
ジュースとスイカ、恵みの水分だったわ
でも、行った甲斐はあったね♪

PS … 歩みは亀だけどちょいちょい活動するので
よろしくね♪
RYOUKO ちゃんも素敵な資格、お持ちじゃあ~りませんか!!

No title

相変わらずお元気ね~~♪

い~~景色だね(^o^)丿
あっちの世界?(見たことないけど)みたい?

No title

暑くても歩くもっさらーずはえらいねーー感心感心。
ところでトリミング、するの?
してみて!!楽しみにしてますんで(え
うちはつるつるになってかえってくるたび
愛しさが増します(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
いやぁ~あっちの世界に行く前に
ジュースとスイカと漬け物で生き返りましたわ
(なんちゅう組合せf(^^;)


【hana さま】
いつもと違う場所は歩くよ♪

月末にでもお宅の鰻子さんみたいに
してみようかと…(笑)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター