食べて喋っていたずらして

先週末、お友達の家にお邪魔してタイトル通り食べて喋っていたずらしてきました( ・ω・)ノ


まずは食べて。。。

blog2013-08-03_01.jpg

手料理でおもてなし。

もともと料理上手なはなこママだけど、他人が作ってくれたのってすんごい美味しいよね~♪

もちろん完食さっ(○´∀`)ノ   お皿、まっさら(オヤジかっ)


ワン達にも普段は食べられないメロンを。

blog2013-08-03_02.jpg

ちゃんとお皿が3つあるのに、はなこのメロンを食べようとしたモグでした^^;



そして真剣に人生についての話やら、棺桶から生き返った話みたいなどーでもイイ話など

深夜までグダグダとお喋りしてました

その間。。。

blog2013-08-03_03.jpg

こんなイタズラしてみたり、さんざんワン達も構われて。。。

さぞ幸せだっただろう(笑



え?そんなことないって?

blog2013-08-03_04.jpg


blog2013-08-03_05.jpg


blog2013-08-04_01.jpg


幸せってよりも疲れ切ったらしい<(^∀^*)ゞゴメン~♪


かーちゃんは美味しいものいっぱい食べて笑って満足したぞぃ


ごちそーさまでした!懲りずにまた誘って~(。-∀-)ニヒ♪




【 お・ま・け 】

blog2013-08-04_02.jpg

スリング大好きサラっこ。

先客がいても尻尾ブンブン振って入りたがるのではなこママがINしてくれました

はなこの迷惑そうな顔ってばっ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ







***ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもおもろいねぇ~♪

いっぱいしゃべって遊んだね~ん
わん達は大騒ぎのぉ~~~撃沈ZZZ (笑)

せっかくのヘルスィ~料理が、あれだけ食べりゃあ~・・・)^o^(

また宜しくね♪
(あ、解散は当日中で(*^^)v)

No title

はなこママ、ご馳走様とても美味しかったです(^-^)v
今度あの鶏肉のレシピをラインで送って頂きたいわ。

色んな話して、食べて飲んで気がつけば一時半……ビックリ!
ワン達&はなこママ、皆最後死亡したけどね(+_+)
楽しい時間だったね(*^^*)

お泊まり出来なかったのが、残念(笑)

Ps モグの甘えん坊さん、可愛いかった♪

No title

おぉ、美味しそうなお料理がいっぱい!
はなこママ上手だし体に優しいし、毎日こんなのが食べれたら最高なんだけどな( ´艸`)ムププ
高級メロンもらった事だしワン達も多少のいたずらは我慢だね(笑)
↓行ってきたのね~!
ワクチン終わった?
お散歩デビュー近いのかな?
やっぱりめちゃ美人さんだね(*´∇`)

Re: No title

>
【はなこの母さま】
すまんこった^^;
完食せねばという使命に燃えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ごちそうさまでした♪
はなこ、しょっぱなから顔がシワシワだったし~(爆

【RYOUKOさま】
鶏肉、おいしかったね♪
久々の夜更かしでさすがの私も顔が脂ギッシュでした^^;
モグは妙に甘えて懐いていたね~。やっぱラブのせい?(笑

【マロンママさま】
普段は粗食なもんで(マジで)ここぞって時は食べまくっちゃう^^;
お腹パンパンになったよ~
↓、うんうん、美人さんよ~
ママさんから2回目ワクチン終わってるからお医者さんからOK出たって
お誘い来たのでさっそく行ってきたー!
ひまひまが落ち着いたらマロンちも見ておいで~
     

ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m
美味しそうなご馳走をお腹いっぱい食べてお喋りいっぱいして満足満足の時間でしたね。
こんな時間私も過ごしてみたーい☆

No title

【ワンママちゃんさま】
ワンママ家は自分のワンコの他にも預かり犬もいますから
なかなかお食事会って難しいでしょうね~^^;
お腹パンパンになりながら食べ続けましたよん♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター