涼しいはずが。。。

- おとといの話 -

午前中は雲が厚く、家じゅうの窓を全開にしているとエアコン要らずで過ごしやすい

そうだ!海へ行こう! JRモグサラ)
(と、お友達からお誘いが…)


今日は涼しくて海も気持ちエエじゃろぉ~♪

と思って到着したとたんに・・・

ピーカン天気なんですけどぉ ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

blog2013-07-30_01.jpg
↑何かの創作跡らしきモノが。



ここで引き返しては犬たちも納得しまい(--;

かーちゃん、天敵の紫外線と戦いながら散歩しました


でも・・・

blog2013-07-30_02.jpg


すぐにペースダウン

そりゃそうだよね^^;


blog2013-07-30_03.jpg

ん?ちゃんと飲めてる?^^;


blog2013-07-30_04.jpg

こんなハズではなかったのにねぇ~(ラブかーちゃん談


blog2013-07-30_05.jpg

だろうよっ

ついこの前、海で逃走しかけたもんね(--;




blog2013-07-30_06.jpg

そこっ!空気読め~( ゚д゚)ノ



まぁ、なんだかんだ言ってもオヤツにはしっかり喰らいつくお犬様たちでありました

blog2013-07-30_07.jpg



今日から8月。

まだまだ暑さはこれからが本番。体力、持つんだろか…アタクシ




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?ここは小針浜??
何かイベントやってたのかな?
全部砂でできた創作物?
ここ最近お天気がよく分からなかったからねぇ...
ってか、梅雨明けはいつ!?
今度は朝しか行けなくなるね^^;

Re: No title

そそ、小針浜だよ
サンドアートらしいんだけど半分崩れてたわ^^;
なんだかスッキリしないお天気だし
湿気は凄いし、どうなってるんだろね?

No title

いつの間に?アップした(;-;)

予想外の暑さだったわさ(汗)
まぁ、ワンは楽しい時間を過ごしたみたいだから良しとするかね♪

Re: No title

気付かなかったのね^^;
暑いのはしょうがないとして、この湿気
なんとかならんのかね~
ま、この日は楽しかったからイイか(  ̄▽ ̄)
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター