サバイバル散歩(後編)

ランチの後、かーちゃん達のサバイバル

それは。。。


blog2013-06-27_01.jpg

さくらんぼ狩り~@沼田

30分食べ放題!ワンコ入園OKなのがありがたい♪


blog2013-06-27_02.jpg



脚立に上って美味しそうに色付いているサクランボを20個ぐらい採っては下りて食べる

上って下りて食べる。。。

上って下りて食べる。。。

上って下りて食べる。。。


一年分は食べたな( ̄ ▽  ̄)

もちろんワンコにもおすそ分け♪


blog2013-06-27_03.jpg

サラ…そんな恨めしそうに見なくてもあげるよ^^;


blog2013-06-27_04.jpg

果汁た~っぷりで美味しかったね

モグ助、翌日ゲリぴっぴ覚悟でたくさんあげたけど大丈夫でした^^



ランチとさくらんぼでお腹いっぱいになった後は県内へ戻ってお散歩~

blog2013-06-27_05.jpg

またもや自然いっぱいな場所ですだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


blog2013-06-27_06.jpg

一番若くてダイエットで身軽になったひまわりはまだまだ元気いっぱい!

反面、ねーちゃん達は大変ね^^;;



そして・・・またも・・・


blog2013-06-27_07.jpg

ご、ごめん、別にわざとじゃないよ。。。たまたま今回は橋遭遇率が高かっただけですわ



blog2013-06-27_08.jpg

はい、なんとか。。。

そころがこの後雨が降って来てすぐ引き返すハメになりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


雨が降っているのは県境だけみたいなのでまたまた移動して、お次は~


blog2013-06-27_09.jpg

こじんまりとしたスキー場。夏は公園となっていて芝が綺麗に管理されていました


blog2013-06-27_10.jpg


ん~

元気そうに見えるけどね。。。よく見るともう顔がシワシワですよ、レイくんっ

うちの娘っこ達もお友達のうちのコ達もお出かけ大好きだからね~

しかも自然いっぱいの所は何故かテンションあげあげ

道なき道も進みたがる。。。     約1ワン除いて ( ´艸`)ムププ

この日はめいいっぱい遊んだね!


blog2013-06-27_11.jpg


おうっ 任せとけっ!



みんな~、またお付き合いよろしく(´ェ`*)ネー





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、行きたい~~~~♪
お付き合いさせて頂きます。喜んで!!


さくらんぼ、本当に良く食ったわ(*^^*)
旨かった。

次回のプチ旅行計画ねらないとね(笑)
楽しみ~~~~♪♪


Re: No title

【りょうこさま】
あんなにさくらんぼ食べたの初めて~♪ 楽しかったね!!下調べありがとう♪ 次はどこに行こうか? 滝まで四時間はナシね(爆)

No title

我が家は久しぶりに美味しいの食べたよ!
さくらんぼ狩りは夢のような時間だったです(笑)
楽しかったし美味しかった(*´∇`)
みんな下痢もしなかったし丈夫で何より~♪

Re: No title

【マロンママさま】
さくらんぼ狩り、ママの方が楽しそうだったね(笑)
マロンは頑張って歩いたね~
足、何ともなくて良かったわ♪

No title

つやっつやのサクランボ♪ おいしかっただよ~~~(*^_^*)ありがと~~~♪

滝、参加したかったわん(笑)

No title

【はなこの母さま】
今度はブルーベリー狩りでも!^^
かーちゃん、頑張って早起きするのだよ( ´艸`)ムププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター