あちこち散歩

すっかり朝んぽのくせがついた我が家

AM5:00になるとモグが「そろそろ起きる?」とばかりにスリスリしてきます^^;

強烈に眠いけど、今は朝しか行ける時間がないからしょうがない・・・

寝起きで腫れまくった顔で行ってまふ。。。



blog2013-06_22_01.jpg

いつもの公園ばかりだと飽きてしまうので趣向を変えてアチコチ散歩^^;


blog2013-06_22_02.jpg


なんで近所を散歩しないのか・・・と言いますと、

近所だと何故かサラが、

「サラたんが通りますよー!みなさ~んサラですよーーーっ!」
(と言ってるかどうか定かではない)

と、自分の存在をアピールしまくり、よそ様のうちのワンコが

「てめ~、オレのシマを荒らすんじゃねぇ!
(と言ってるかどうか定かではない)

と怒り、早朝からワンワン合戦が始まるので住宅街では迷惑この上ないから


どうして近所だと吠えながら歩くのか、まったくもってわかりません(--;


blog2013-06_22_03.jpg

なのでわざわざ車で散歩に出かけるワケざます


幸い、常にめっさ早起きな友人が付き合ってくれるのでモチベーションが保ててますけど。。。

いつまで続けられるやら…








***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日、頑張って起きて下さい(°∀°)
有難い事に、私も昼間稼げるし、一石二鳥どす。

ありゃ~~~~見返り美人の写真がない(>_<)

毎日此方ありがとー♪
明日もよろしく!!

気持ちよさそ(≧∇≦)
朝んぽいいな~
早起きすると1日が長くて得した気分になるよね♪
サラが吠えなきゃ近所で済むのにね(笑)

お向かいさんからおやつはもらった事はないけど、いっぱい可愛がってはもらってるの。
でもダメね~、音は別物と思ってるのか?

Re: No title

【りょうこさま】
見返り美人、送ってくれなかったよ(笑)
ばんばん稼いでどしどしご馳走して下さい!
しかし朝は腹へるわぁ~f(^_^;


【マロンママさま】
午前中がバカ長いわ~(笑)
いつも寝坊助だからこんなに連日早起きは初めてだよ~

吠え吠え対策、頑張ってね~
ま、ひまひまいじけないようにね^^;

お久しぶりです。
朝散歩いいですね。
お友達と一緒にお喋りしながらのお散歩楽しそうだね('∇')
サラちゃんのアピール…ふふっ 我が家も一緒よ!

Re:

【ワンママちゃんさま】
誰も居なくてもワンワンアピール^^;
これは一体何なんでしょうね?
早起きはなかなか慣れないけど頑張ります!!

No title

すっかり 朝散生活ですねぇ~~♪

そっかぁ~御近所では大変なんね。あの雄叫び?(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
うん、あの雄叫び^^;
たとえ真っ昼間でも恥ずかしいっつーのに…
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター