似非(えせ)セレブ

先日、友人とホテルのテラスでランチを

いただきましたの♪





思ったよりもリーズナブルで大変美味しゅうございました。




でも、ここは大通りに面しているので

信号で止まった車の人達の注目のまとでございます




少しばかり恥ずかしゅうございました^^;






こないだ友達とホテルランチ行ってきたて~

思ったより安くてうんめかったんさぁ♪

でも、信号で止まった車の人達がみんなこっち見て笑ってんさ…

ちと、しょーしらったわ^^;



以上、セレブには程遠いモグ家でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、変な意味でセレブな散歩&ランチだったね

美味しかったし、楽しい時間を過ごせたわ。
モッサラさん6ワン、子守りありがとーでした(^∇^)

近間でも~やっぱり珍道中だね!.・・・・うちらって(((^_^;)

No title

やっと、セレブ?の意味がわかったわっ(笑)

相変わらず 珍道中~~^^;


あそこがワンコOKは、初耳でしたわっ♪

【RYOUKO さま】
なかなか経験しない事だったね^^;
でも、笑えたわ~
お宅の外面家族は楽でいいわ(爆)


【はなこの母さま】
私もこの前知って、さっそく行ってみたのさ♪
例のレストランよか全然いいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただし、外からの注目度はハンパないけど

No title

へぇ〜、どこのホテルなんだろ。
ワンコOKなんて素敵ね。
「訳、笑ったぁ〜。

Re:Re: No title

【すももさま】
西堀の某老舗ホテルだす(^^)
こちらに来たときは行ってみて~

6ワンもいるとみんなこっち見て笑うんだよね^^;

No title

テーブルの上のワンって置物よね??
一瞬モモくんに見えたのは私だけかしら?(笑)
美味しそうなランチ~♪
めっきりご無沙汰だわ^^;

マロンさんも無事病院終わり、おやつも解禁でようやく日常が戻ってきました♪
ご心配おかけしましたm(_ _)m

Re:Re:

【マロンママさま】
マロンもひまもすっかり元気になって良かったね♪

ももくん、もっとデカいし(*≧∀≦*)
でもラブ達がぬいぐるみだと思った通行人の
おばちゃんがびっくりして
「あ!生きてる~」って言ってたよ(笑)


プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター