牡丹と大手毬

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は・・・

あら。。。ワタクシのことかしらぁ~( ´艸`)ムププ


寝言は寝て言えっ・・・ってとこでしょうか。。。



blog2013-05-21_04.jpg

弥彦の牡丹園に行ってきましたぁ


blog2013-05-21_05.jpg

落ちてたお花でちょいとイタズラをば・・・^^;



見頃は微妙に過ぎていたもののそれでも綺麗でしたよん♪

blog2013-05-21_01.jpg

blog2013-05-21_02.jpg


去年は五泉の牡丹園に行ったけど、こちらの方が香りが強いような気がします

アールグレイっぽい香りもあったわ♪


blog2013-05-21_03.jpg

blog2013-05-21_08.jpg

お天気も良くてワンコ達はべーべー


blog2013-05-21_09.jpg

暑がりぷりんさん、すぐに日陰に避難^^;



ここは牡丹園だけど大手毬の花も見事に咲いていたんです!

blog2013-05-21_06.jpg

白い花好きとしてはたまりませんわぁ

(葬式かってツッコミはやめてけれ


blog2013-05-21_07.jpg



牡丹の次は薔薇かな?

見頃にばっちり薔薇園に行けるといいなぁ~




***お・ま・け***


最近ワンショットが多い御年11歳のラブ姐さん

blog2013-05-21_10.jpg

おかーちゃんが葬儀写真用に可愛いのがいっぱい欲しいんだって。。。

んまっ 縁起でもないっ

でも、楽しい思い出の写真はいっぱい撮っちゃるからね~

どれにしようか迷うほど長生きしてくださいまし!







***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(´ェ`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真いつも有り難うさんです♡
ラブの次は、ピースを宜しく(汗)

ちょっと見ごろ過ぎちゃったけど・・・えぇ匂いだったわ!!
サラ、お花乗っけて可愛いわ♪

プリン一家とのお出かけは、昨年の群馬以来だったよね。
パパさん喜んでたらしい~~~ママが電話で言ってたよ。

バラ楽しみだよね。
しかし、私は食いけの方がぁ(笑)
今年こそリベンジおば!!
お付き合いヨロピコね。。。。モッサラ一家!!

No title

きれいだす~(^^♪

確か、お花占いでは「ゆり」だったはず?ぷぷぷ(笑)

次は薔薇~~♪

No title

おぉ、弥彦にも牡丹園があるんだね~
来年行ってみよっかな( ´艸`)ムププ
基本黄色が好きな私だけど、牡丹やカサブランカとか
大輪のお花はどうも白が好きみたい♪

【RYOUKO さま】
ぷりあんも一緒に行けて良かったよね♪
あんなに香りかするとは思わなかったわ~
薔薇もサクランボも頑張ろう!!ぷぷっ


【はなこの母さま】
行く予定たった日はお天気イマイチで残念だったっす
雨女がいるに違いない(  ̄▽ ̄)
薔薇、お庭でもじゅうぶん綺麗だよ~!


【マロンママさま】
弥彦のは新聞に載っていたんだってさ~
白い牡丹が咲き誇っていると圧巻だよね
黄色いのは遅咲きっぽかったよ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター