ライトアップ


昨年、見に行った北方文化博物館の藤棚。


blog2013-05-17_01.jpg


今年はライトアップされた藤棚を見に行きました~

入場無料とあって日没前から人・人・人!


blog2013-05-17_02.jpg


今の時期、なかなか日が沈まないからずーーーっと待つ事1時間半…ぐらい?

その間、かーちゃん達は

blog2013-05-17_03.jpg

藤の花をイメージしたおまんじゅうをほおばり、


ワンコ達は

blog2013-05-17_04.jpg

blog2013-05-17_05.jpg

大勢の人に囲まれ、撫でられたり抱っこされたり

めっさ注目されましたです


blog2013-05-17_06.jpg

しまいにはサラは恐怖のあまり震え始めちゃった^^;



やっと日も沈み徐々に辺りが暗くなってくると、幻想的な藤棚が浮かび上がってきます


blog2013-05-17_07.jpg



blog2013-05-17_08.jpg



blog2013-05-17_09.jpg



blog2013-05-17_10.jpg


待った甲斐はあったけれど・・・寒かったぁ~

ダウンコート着たいくらい寒かったぁ~(><)


blog2013-05-17_11.jpg

はい、お付き合いありがと( ´艸`)ムププ



blog2013-05-17_12.jpg


しっかし夜の撮影って難しいなぁ~

みんなすごいレンズで撮影してましたわ(@@; 

バズーカ砲かよっ みたいな(笑





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ! ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ~~綺麗に撮れてるね!!  さすがv-218グランプリの腕前

やっぱり花より団子だわ(笑)・・・饅頭美味かったわ♡
今しか売ってないんだろうね? あの饅頭 餡が、綺麗な色だよね。
コッペパンが買えなかったのが・・・・・残念

あんなに混むとは、思わなかった(汗)


今年は、夜のライトアップ巡りする(笑)

No title

【RYOUKOさま】
ほんと、お宅と出かけると目立つ目立つ!(爆
おまんじゅうは美味しかったね♪コッペパンはやっぱ午前中じゃないと無理かな?
。。。ってかグランプリは関係ないし~(笑

No title

おっ、ちょうど昨日ここのホームページ見てたとこだった~
一度行ってみたいんだけどなかなかね...
しかも夜はまだ寒いよねぇ(;´▽`A``
がんばったね!
何よりもワン達がお疲れさ~ん(笑)

No title

ま~あああ きれいですこと♪
すんばらすぃ~~~~おさしん~

夜 そんなさぶかった?

つか、そのメンバーでは注目されますわな(笑)

【マロンママさま】
一度は行ってみるとイイと思うよ~
でも、ひまひまがビビるかもしれない^^;
それだけ混み混みでカート押すのも大変だったわ


【はなこの母さま】
みんな凄いカメラで撮影してたよ~
いつものことだけど、「みんなお父さんにそっくりね~」
って言われてた(*≧∀≦*)

ご無沙汰してます。

スマホにしてからなぜかコメントが上手くできなかったりで…(T_T)
先日はだいのお誕生日に温かいお祝いのメッセージありがとうで・
とっても嬉しかったです(´▽`)ノ

みんな一緒にライトアップ


*ゝω・*)ノ
ライトアップもいいけど私はお饅頭が気になるぅぅ《笑》

No title

【ワンママちゃんさま】
お久しぶりです
スマホ、なかなか苦戦してますねぇ~(笑
お饅頭は紫イモの餡でしたよん♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター