fc2ブログ

バトンまわってきました

ネタが無い、と嘆いていたらみちっこさんからバトンがまわってきていたわぁsmile-8

ワンコ関係ではないけれど、一応「私はこんな人間です」ってことで
興味あったら読んでね。
呆れて嫌いになりませんよーにjumee☆Feel Depressed4

まずルール。
★必ずバトンをまわす。

★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

★やらないコはお仕置きよ!

★ルールは必ず記載してね。

お仕置きって・・・なんだべ??

では、スタート!

1.お名前は?
 モグ母。

2.おいくつ?
 21歳。
 ・・・・・・・・・・を何度もやってますがナニカ?

3.職業は?
 無職。
 あ~、響き悪いわ(--
 一応、勉強中の身ということで絵文字名を入力してください

4.資格は何か持っていますか?
 普通運転免許
 情報処理技術者
 簿記
 アロマアドバイザー

 現在活用しているのは運転免許だけ ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

5.今の悩みは?
 ま、いろいろと^^;

6.誰かに似ていると言われた?
 ハクション大魔王のあくびちゃん。Σ(|||▽||| )
 人間じゃないのかいっ

7.社交的?人見知り?
 すんごい人見知ラーです。
 ・・・が、もっっっすごい努力して人あたりがいい様に
 一生懸命喋ります。

8.人の話には耳を傾ける?
 傾ける、傾ける!!
 でも、要領を得ない人の話はシャットアウトしてしまうかも。

9.ギャンブルは好き?
 はっきり言って・・・好きですハート
 いいの、ろくでなしだからjumee☆Feel Depressed4

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き・・・麺類全般。
  嫌い・・・生モノ全般。
      火を通してあっても原型をとどめている動物系はダメ><
     
11.彼氏、彼女にするならこんな人。5つ。
  む、難しい ̄□ ̄
  自立した大人であればそれでいいかな?
  これ、かなり大事だと思う!

12.親友と呼べる友達は何人?
 親友と友達の境界線ってなんだろ??
 そう思うと何人なのかわからないわぁ

13.今までの経歴や自慢できることは?
 経歴って何?何?
 そんな大そうなモノありませ~ん。
 自慢?そりゃうちのモッちんが可愛いことでしょぽっ

14.これのためなら1食は抜ける
  ありません!!
  きちんと食べないとイライラするので。

15.好きなブランドは?
  あまりこだわらないけどCOACHかな~

16.今行きたい所は?
  東欧の史跡めぐりをしたいフヌ

17.もし10万円自由に使えるならなんに使う?
  アロマの勉強代にしますよん。
  
18.将来の夢は?
  起業・開業!!
  夢はでっかく!!キリリ

えー次にお願いしたいかたは、
ミータンさん。
フミクロさん。
宇宙&シエルままさん。
さとちゃんさん。
AYA。

以上です。お時間ありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、忙しかったり気が乗らなかったりしたらスルーしてくださいね。
お仕置きなんてしませんよ~^^;


もっ!

なんだかんだと言ってもモグが元気ならそれでイイような気もする~heart02
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おっ早速回ってきたバトンwやってますね~
σ(*・∀・)私は静華の避妊手術終わってからやろうかなぁと思ってますよ
人見知ラー モグちゃんと似てますね(笑)
 
ホントなんだかんだ言って愛犬が元気ってことが一番大事ですよね♪

私も人見知ラーです・・・はい、嘘をつきました(笑)
インストとかしているから人見知りというわけではないけど
得意だけど、好きじゃないって感じかなぁ
蘭丸と同じくらいヒッキー・・・またしても嘘をつきました(笑)
好きな食べ物、嫌いな食べ物はまったく同じです!やったぁ!

早速してくれたんですね!!
ありがとうございます(゜∀゜)サンキュー!!
モグ母さんは21歳なのですねwww

なんてお若いのかしら!!

私もこのルールに記載してあった「お仕置き
!!」って一体なんだ?って思いながらやっていたのですが、モグ母さんも疑問に思っていたのですね!

でも、バトンを受け取ってくれてありがとうございました!

【 くみこさん 】
母、人見知ラー、娘、犬見知ラーっす^^;
でも、私は努力して交流しますよん♪
モグは遠巻きに見ているか、相手の背後を攻めます(--
くみこさんのバトン楽しみにしてますわ(*^m^*) ムフッ

【 ネコ娘さん 】
お!食べ物の好みは一緒ですかー^^
でも、北海道なのにナマモノはNGってなんだか
切ないですねぇ^^;

【 みちっこさん 】
毎年誕生日は21歳になるんです (ノ∀`) ンププ
そう、お仕置きってなんでしょうねぇ?
「荒らされる」とかだったらどうしよう・・・と思いましたよ(;´▽`A``

ああ!!
バント・・・ぢゃなかったバトン指名されたか!?
ってか何回目の21歳?(謎)
うぷぷ。
がんばって答えてみるかぁ。

ぬおー大丈夫かしら~
モグ母さんみたいにしっかり答えられるか
わからないけど受け取りますね~(*^∇^)

ところでモグ母さん
簿記持ってるんですね~
アロマアドバイザーなる資格もあるんだ!
すご~い♪

あ、あなた起業家になりたかったのね!
社長ってことよね!
そいでもってアクビちゃんに似てるなんて
可愛いんぢゃない。

今のうちにサインもらっておこうかしら。
(↑有名になることを前提に)

ごめんなさ~いm(__)m
先に謝っておきます(^_^;)(汗)

内弁慶で恥ずかしがり屋な私なので(←ホントかなぁ~!?)
今回は、スルーしちゃいま~す(^_^;)
みなさ~ん、許してくださいねぇ~m(__)m

モグちゃんの瞳をみていたら、スルーする自分が
情けないわぁ~(;O;)

【 AYA 】
はい、よろしく~
何回目だろうねぇ~ 数えるのもイヤだ。。。

【 さとちゃんさん 】
よろしく頼みますぅ~
簿記、頭の中はすっかり真っ白になりました^^;
取らされただけの資格ですので・・・

【 hanaさん 】
アナタ!更新滞っていたからビビったわよー!
起業のイロハも知らないけどね(ノ∀`) ンププ
あくまでも夢ですから~^^

【 宇宙&シエルさん 】
全然構わないですよー^^
考えるのも時間かかりますしね。
さて・・・お仕置きは何しようかな~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

バトン受け取りました~
今回のブログネタにします!
ワタシとの共通点見つけてみてください!
でも、21歳・・・本とですか~ウキキ

【 フミクロさん 】
よろしくお願いしますね~^^
共通点、なんだろ?
楽しみに拝見させてもらいまぁ~す!

モグ母さんお久しぶりです~♪

歳の箇所見てビックリしましたよ!!
『えっ!!まぢで!!!!若ぁっヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ』
って本気にしちゃいました(; ̄ω ̄)ゞ

モグ母さんもギャンブル好きなのですね♪
実はボクも大好きなのです!!
って、最近は凄く控えてますが(゚∀゚; アセアセ

【 コージーさん 】
年齢・・・ウケました?(笑´∀`)ヶラヶラ
コージーさんもギャンブル好き?!ペンを耳に
挟んで競馬新聞とか読んでいたりして^^
ちなみに私はレース系ギャンブルはやったことないですぅ~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター