花見遠足


ハイハイハイ( ・ω・)ノ どんどん続く桜ネタ(笑


だって明日ありと思う心の仇桜と申すではないですかいっ

行けるうちに行っておきますよ~


場所は弥彦、もみじ谷。

名脇役のお花もたくさんさいています(いや、脇役というにはもったいないかな?)


blog2013-04-19_01.jpg

並ぶ気ゼロのうちの娘達・゚・(ノ∀`;)・゚・



blog2013-04-19_02.jpg

椿もまだまだ咲き誇っています


blog2013-04-19_10.jpg

水芭蕉って夏のイメージがあったけど・・・今だったのね^^;


blog2013-04-19_05.jpg

桜の時はユキヤナギも綺麗!



そんでもってメインの桜

blog2013-04-19_03.jpg

満開でっす♪


blog2013-04-19_04.jpg


blog2013-04-19_06.jpg


blog2013-04-19_07.jpg


まあ。花見っちゅーのはかーちゃん達が楽しむものであって、

いつも並べられちゃうワン達は。。。


blog2013-04-19_08.jpg

いい加減、飽き飽きなんですわ



途中の足湯の風呂釜でくつろぐモカさん(笑

blog2013-04-19_09.jpg

毎度モデルになってご苦労さんだ(´ェ`*)ネー



でもね、かーちゃん達はまだまだ桜を満喫しようと思っているのだよ

君たちモデル業、頑張りたまへ( ´艸`)ムププ





***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´艸)(艸`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお天気に恵まれてお花見三昧だね( ´艸`)ムププ
でもさぁ、ワン達がいなかったらこんなに出かける事もないんだろうなぁ...
桜見にわざわざ名所まで行く事絶対ないもん(笑)
何でだろうねぇ?
まっ、ワン達あってのお出かけという事でモデルさんがんばってもらわなくっちゃね!

【マロンママさま】
ワンコも知らない場所やたまに行く場所は
喜ぶから連れてってあげたくなるよね~♪
そもそもうちはお犬様に関係なく出掛けたがりなんだけどさ(笑)

No title

出かける時、ホントお天気に恵まれてるよね♪♪
桜もタイミング、ばっちりだし!!

まだまだ見に出かけようぜ~~

No title

みなさん(勿論わんこ達)お疲れさんだにぃ~~^^;

今年はお天気にも恵まれて、花見三昧だぁね♪

No title

わぁ~(*^^*)
弥彦の桜も見ごろなんだね~!
今年はほんとお天気に恵まれて、いい感じだね♪

ウチもまた参加したいよぉ~v-252

【RYOUKO さま】
珍道中もお天気には恵まれるね(*≧∀≦*)
桜の季節もあとわずか…
次はどこいこうか~?(笑)


【はなこの母さま】
モデル業お疲れさんって感じだよね(笑)
でも、昼間いっぱい歩いてくれると夜が
めっちゃ助かる…ぷぷぷヽ( ̄▽ ̄)ノ


【ぷりあんママさま】
見頃とお天気がばっちり良くて楽しめたよ~
これから牡丹やバラも咲くから一緒に
見に行けるとイイね♪
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター