花見弁当


まだまだ続くよ、桜ネタ(。-∀-)ニヒ♪


いつもお散歩に行く公園も満開!

blog2013-04-16_02.jpg


お散歩仲間とお弁当持ち寄りでお花見です



blog2013-04-16_03.jpg


すごいでしょ~

これ以外にもコロッケ、ハンバーグ、から揚げ、角煮&スイーツ・・・

そら、もう腹パンパンっすよーーーっ!


blog2013-04-16_01.jpg


こんな青空の下でみんなが作ってくれたご飯を食べるって

レストランに行くより贅沢だね~




ま、ショックだったのは、花粉症&紫外線アレルギーのためサングラス越しに

写真を撮っていたらほぼ、全てがボツだったって事。。。


blog2013-04-16_04.jpg

みんな大集合でご飯なんて珍しい事なのに。。。(ノω・、) ウゥ・・・







***ランキング参加しています。ポチッと応援よろしく(*´艸)(艸`*)ネー***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ・・・残念だったね(汗)
まぁ、そんなこともあるさ!!


青空と桜、綺麗だわ♪♪
私しゃ、ワンと一緒で花より団子だけどね(笑)

各家庭の味の卵焼き食べれて幸せだったわ。
何故かモッサラさんの卵焼きレシピ聞いて作ってみたけど・・・・あの味にならない(汗)
いっぱい食い過ぎて夕飯食わずじまいの日でした。

No title

ほんと今年はお花見三昧できて嬉しいねぇ~~♪
皆で持ち寄り弁当御馳走でしたねっ
私も夕飯いらず(笑)
一人で泡~は淋しかったわ^^;
大満足な休日でしたっ
ありがとおねぇ~~♪

No title

ありゃりゃ、花粉症はともかく紫外線アレルギーはこれからずっとだから
サングラス外せないし辛いよねぇ...
今年は無事にお花見できてよかったね♪
青空の下気持ちよかった~(*´∇`)

みんな夕飯いらずだったのね(笑)

No title

【RYOUKOさま】
卵焼き、それぞれ違うよね~
美味しかったわ♪
炊き込みご飯もナイス!また作ってねん(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


【はなこの母さま】
いつも雨だったりめっちゃ寒くなったりだったけど
今年は恵まれた(*´・ω-)b ネッ
持ち寄りランチもそれぞれの味が楽しめたわっ


【マロンママさま】
食べ放題かっ!てな量だったもんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アレルギーは年々ひどくなるから困ったもんだわ・・・
でもやっぱりお外は楽しいんだよねぇ~(≧ω≦。)プププ
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター