森林公園

梅林公園のお次は森林公園

なぜか山好きなワンコ達のために少しは楽しめるかな?と思って。。。


blog2013-04-09_11.jpg

このミニ吊り橋の向こうが広場になっております
(はなこ・・・腰が引けてまっせ~)



blog2013-04-09_12.jpg

だ~れも居ない・・・っつうか・・・

こげな場所、来る人いんの? 的な奥地でした( ´∀`)ゲラゲラ



この後、周りをぐるっとお散歩して帰りましたとさっ


blog2013-04-09_13.jpg




blog2013-04-09_14.jpg


こういう花が咲き始めると春まっさかりだなぁ~って感じるね♪


次は桜で花見だ~~~いっ




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い場所みっけ~~~って感じだったよね!!

水も出るし肉も焼けるみたいだし、ベンチもあってトイレも綺麗だったし・・・
本当にあそこ、あれだけちゃんとした設備あるのに人来なそうな場所だよね。
周りに桜いっぱいあったから咲くころまたピクニックに行ってみたいわ♪♪

しかし、人間ナビ恐ろしや~~~だわ(笑)

山桜、すみれ、一輪草綺麗だったね。
春だわ!!

No title

PS

 何故か最近・・・実家と変わらない様な場所ばかり行っている様な(汗)
 都会の桜も見に連れてってくれ~~!!

No title

はなこはやっぱりヘタレ(≧ω≦。)プププ
あっ、怒られるっ(笑)
うちの子も渡れるか微妙だな...
フリーで遊べたみたいでよかったね~♪

No title

すんごい穴場でビックリだったね♪
野生ナビ恐ろしや~~(笑)

マロンママさん、残念ながら誤解だわ~ 実は先頭ですのよっ おほほ(笑)


【RYOUKO さま】
ナビ、モグ父に鍛えられたからねぇ(´▽`;)ゞ
意外と綺麗な場所で良かったよね♪
山は懐かしいじゃろ?都会は逆に疲れる~


【マロンママさま】
今は虫もそんなに出てないから山はちょうど良い
時期だわ~♪
サラっこはいつもの様に途中で捕獲でした^^;


【はなこの母さま】
山の中すぎてさすごにだんだん不安になったさ~
そう言えば滝、見つけたよ!はなこ、残念^^;
人工的なものだったけどね~


プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター