梅林公園

桜が咲き始めたモグ地方ではありますが

まだまだ梅が見頃♪

以前、藤五郎梅を見てきたけど、今度はコンビニで買ったお弁当を持って

山の中の梅林公園へピクニックに行ってきました


blog2013-04-09_01.jpg

blog2013-04-09_02.jpg

着いたとたんに梅のほんわかしたイイかほり♪


blog2013-04-09_03.jpg

blog2013-04-09_05.jpg

blog2013-04-09_06.jpg

blog2013-04-09_04.jpg

(ノω・、) ウゥ・・・  サラのばかぁ~ 全然こっち見てくれない


まぁ、こんな感じに荷物を置いて写真撮影してましたのよ

そう・・・荷物を置いて。。。


そしたら・・・



カラスに盗まれた! あんびり~ばぼぉ~

おにぎりと食後のオヤツにと買ったロールケーキをまんまと持って行かれちゃったんです!!


もうもう。。。悔しいやら情けないやらテンションだだ下がり


辺りを見回すとちゃっかりカラスがロールケーキをついばんでいました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

blog2013-04-09_07.jpg

無残な残骸…


気、気を取り直して周辺をお散歩

blog2013-04-09_08.jpg


近くの小高い山を登って行くと、

blog2013-04-09_09.jpg

平野を一望できる場所がありました

写真ではなかなかお伝えできないけれど綺麗だったわぁ~

田植え前だから茶色いけど、田んぼに水をはったらきれいなんだろうなぁ



カラス事件は残念だったけど、お天気も良くて気持ちのいいピクニック日和だったので

この後、森林公園へ移動して遊んできました

それはまた次回。


blog2013-04-09_10.jpg


ps…今年も珍道中が始まりそうな予感満載ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの旅参加、楽しかったよ~v-252

お天気も良くて気持ちよかったし、梅もいい感じだったね~(^^)
また行きた~~い!!

でも、カラスにはビックリだったよね!!
ケーキの残骸見つけて、しばらく放心状態だったよね~(;--)

No title

あれ!?
はなことぷりんちも一緒だったのね(@@;
車気付かず...まさかいるとは知らずほ~んとビックリ!
カラスはいた、いた!
私も海で何回かやられたけど悔しいを通り越して苦笑い...ヾ(@°▽°@)ノあはは 

No title

楽しかったわ♪♪
はなこも、プリンも来れて良かったね。

毎年恒例、珍道中開幕には、ナイスな烏だったわ(汗)
被害者モッサラさん!!  おにぎり&ロールケーキ残念だったね。
私は、最後に貰おうと思ってた緑茶のロールケーキ食べれなくて残念ざました(笑)

絶景だったね!!
いつも散歩してるビックスワン、意外と近く見えてビックリだったけどね

大満足の4ワンだったよ~~
いつも、人間ナビさん有り難う♡

No title

いげてよかったぁ~~♪お世話様でした~
しっかし色々知ってるね~(^_^;)すごいすごい

写真きれぇ~~~
香りがしそ~(笑)

ぷりあん、いい感じぃ~

食べ物の恨みは落ち着いた?

No title

【ぷりあんママさま】
コメントありがとう!ぷりあんもすっごく楽しそうだったね♪
珍道中でよければまたいつでも~♪
カラス・・・今思い返しても悔しいわーっ!!キィーーーーッ


【マロンママさま】
え?気づかなかったんだ(@@;
近場だったら来れるってことでご一緒したのよん
マロンママも何度もパン、取られたことあるんだってね(≧ω≦。)プププ


【RYOUKOさま】
盗まれて100円セールだったオニギリの意味、ナッシングだったわ(ノω・、) ウゥ・・・
次のハプニングは誰になるやら(笑
やっぱ田んぼだらけだから遠くまで見晴らせるんだろうね( ´∀`)ゲラゲラ


【はなこの母さま】
ほんと、お天気に恵まれてお出かけできて良かったね♪
はなこもぐっさり疲れたんじゃ??
アタクシ、食べ物の恨みは根に持つわよ(--;
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター