もてあそばれるヒヒ毛

昨夜はお友達の家で宴会


食べることに夢中で素晴らしい

手料理の数々は撮れなかったんだけど

大変美味しゅうございました♪ヽ(´▽`)/



娘っこたちも一緒にお邪魔させてもらったんだけど…





お友だちにヒヒ毛を遊ばれるサラっこ(´▽`;)ゞ




どよよ~ん(´。`)・・な顔しちゃって…




でもこんなにアレンジできる子も珍しいから

遊びたくなる気持ちもわかるぅ(*≧∀≦*)




いっぱい笑ってストレスで減りつつあった

NK細胞が増殖した気分よ♪





☆★☆★☆★ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?ここははなこんち?
おうちでなんて珍しいね~(@@;
サラは次はどんな髪型ができるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ナイスでした~さらっこ♪

笑い過ぎてNK細胞活性はありがたいけど・・・
シワとりが大変でしたわっ おほほ(笑)

料理の写真どころか、登場するなり飢えてたもんね(^_^;)

おひさしぶりです
スマホにかえたら思うように上手くいかなくて…(T_T)
お友達のお家でご馳走食べて笑ってストレス解消バッチリだね('∇')

No title

美味しいご飯に、楽しい時間で・・・気が付いたらAM01.30(汗)

良く笑って、良く悪戯させていただいたわ!!
さらこは、かわええぇ~~し♡
へなこは、喜んでくれたし・・・・でもやっぱり変な子だったけど(汗)


また、箸持ってご飯食いおいでの~~~の声掛け、楽しみに待って様ね~~~モッサラさん。

No title

【マロンママさま】
正解!
時々、急にこんなこともあるのよん
また新しいアレンジ、考えてもらおっか~(笑


【はなこの母さま】
シワ・・・戻らないんですけどぉ~
でも、行けてよかった、ほんと良かった♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* またよろしくぅ!


【ワンママちゃんさま】
お久しぶりです!FC2のスマホアプリ、うまくできませんか?^^;
最初は何かと大変だけど、慣れると便利ですよ~♪

この日は美味しい料理+バカ笑い・・・ほんと、癒されました(笑


【RYOUKOさま】
またお呼びがかかるのを指をくわえて待ってまひょ♪
へなこ・・・モグにウツボ攻撃はやめてくれっ(爆
サラには今度可愛いリボンつけたって~

プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター