最後の焼き芋

金曜日のこと。。。


めちゃめちゃイイお天気だったので恒例の寺泊へおでかけ~


blog2012-03-22_01.jpg

以前、焼き芋が美味しいって書いたけど、

焼き芋屋さんのおじさんは3月いっぱいまでしか

ここの駐車場で営業してないんだって。。。

だから今シーズン最後の焼き芋なのですぅ~


blog2012-03-22_02.jpg


寺泊を後にする時、おじさん、手を振って見送ってくれました(⊃∀`* )エヘヘ♪



みんなで美味しく頂いたあとは自由時間。


なんだかこの日のラブ姐さんは夫が気になる模様

blog2012-03-22_03.jpg


この戦い、引きでみると。。。


blog2012-03-22_04.jpg

よくわからない3ワン組 (-ω- ?)


それなのになぜかルナ子がとばっちり?

blog2012-03-22_06.jpg

すまんいつの間に?

フレグランスだと思ってくれっ



で、こっちの2ワンも相変わらずで。。。

blog2012-03-22_05.jpg

コンテストの「ワイルド」写真…こっちでも良かったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この後、海の次は山ってことで弥彦の森林公園へ

blog2012-03-22_07.jpg


いやぁ~

気持ち良かったんだけどね・・・

コース選びをまちがえました(ノω・、) ウゥ・・・


blog2012-03-22_08.jpg


こんな場所ばっか!

しんどかったわぁ~ 心臓、飛び出るぜぃ


そして、この後、世にも恐ろしい?写真が撮れていたのでした

それはまた次回( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお天気でしたねぇ~~
いげなくて残念でしたが・・・
おいすいい焼き芋御馳走様でしたっ!(^^)!

その階段は、いかなくちゃいかなくちゃ♪ らねっ(^^♪

No title

ハードな一日だったわ!!
凄く楽しかったけどね♪♪

雪割り草綺麗に撮れてるね!!
もっと、いっぱい色んな色のが咲いてたら良かったのにね~~~

はなこママさん・・・階段無理だと思うよ~~モッサラさんと二人でヘェヘェ状態!!
滝よりきつかったかも(汗)

焼き芋に海に喜ぶからマロン達も連れて行ってあげたかったんだけどねぇ…
また来シーズン♪
山はうちはダメだわっ(笑)
この階段登ったの!?

No title

【はなこの母さま】
なかなか日程が合わず、残念(ノω・、) ウゥ・・・
「いかなくちゃ」は大変だったわぁ~
ワン達は大興奮で登っていたけどね~


【RYOUKOさま】
しんどかったけど笑えたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こういうのも笑い飛ばせるって大事だと思うわ~
早く春の花、いっぱい咲いて欲しい(*´艸)(艸`*)ネー


【マロンママさま】
まずは道を覚えまひょう!!(笑
山はモンちゃんは拒否だろうな。。。
ずーーーっと登り^^;でも、サラも一生懸命頑張ったよ~ん
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター