久しぶりのカフェ

届いたばかりの「D+L」 さんの新作お洋服

みんなに「似合ってる!」「可愛い♪」と言われて

かーちゃん、 イト ウレシ 



blog2013-03-21_01.jpg






さてさて、そんなお披露目をした昨日はレッスンの日

珍しく公園のお友達が大集合だったので、みんなでランチ行きまひょ~♪ってことで

heitaさんへ行ってきました


blog2013-03-21_02.jpg

このメンバーでカフェに行くってすごい珍しいこっちゃ!です(@@



blog2013-03-21_03.jpg

気になるのは下の分厚いパンケーキ。。。いつか食べてみよう


そんでこのパンケーキを食っちょるお方。。。

分厚いので焼き時間が長くかかるため、暇を持て余しうちの可愛いサラっこにこんな事を(--;



blog2013-03-21_04.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ こんな所を三つ編みできるダックスはそうそういない?






***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当超が付くほど珍しいメンバーだったね(汗)
いつか2段に挑戦したいわ!!
特注フライパン早く来ないかな~~~


こんな所に三つ網出来るのサラしかいないよ(笑)
もっと鼻の所も伸びれば三つ網してあげるのに・・・・・

【RYOUKO さま】
レアなメンバーだったね~!
二段パンケーキ、是非とも!!
モグ父も食べたいって言ってた(笑)

今度はガッちゃんサラっこ作ってね♪

No title

我が家は久しぶりのレッスンに久しぶりのカフェ♪
サラダには撃沈だったけど...(笑)
パンケーキ美味しそうだったーっ!!
今度は私も食べたい!
ひまのトレードマークも伸びないかな(≧ω≦。)プププ

【マロンママさま】
玉ねぎ、撃沈してたね(笑)
二段パンケーキに挑戦してみては?
ひまひま、顔のど真ん中三つ編みは目立つぞぉ(*´∀`)♪

No title

さらっこ かわえぇ~~(^^♪
ナイス~~(笑)

あそこ 玉ねぎ多いからねぇ・・・

No title

お洋服、可愛いね〜!!

カフェランチ、いいな。
このお店、おいしかった?
おいしくなったのかな…。へへ、ここ苦手なのだ。

No title

【はなこの母さま】
今度は三つ編み二つ作ってガッちゃんにするんだって(笑
こうご期待♪
ここでも”ネギ抜きの人”って覚えてもわらないとねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【すももさま】
お洋服はちょいと臨時収入あったもんでつい買ってもたです えへへ

美味しかったよ~。
まぁ、ランチとしてはお高いんだけどそこはワンコ同伴代と思うしかないね~
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター