すぷりんぐ はず かむ

梅も桜もまだ。。。なモグ地方ではありますが、

ようやく春めいてきました(゚∀゚ )

blog2013-03-15_01.jpg

どれだけ待ち望んだことか!(大げさな。。。

いつも行く公園に隣接する公園まで足を延ばしお弁当持参でお散歩です

っと言ってもコンビニおにぎり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おもむろにカートに押し込まれたワンコ達。。。

blog2013-03-15_02.jpg


blog2013-03-15_03.jpg


おやつタイムだと思ったのに残念ね~(笑



かーちゃん達がご飯の時はカートに入る決まりなのだ~


でもその後はちゃんとご褒美あげるよん


blog2013-03-15_04.jpg

性格、出ますな

誰かしら?必死組の親は??


この後1万歩も歩いたけど、暖かくなってきたせいかサラも一生懸命歩いていました


blog2013-03-15_05.jpg

今は山茶花が満開!

梅が咲くまでもう少し…




blog2013-03-15_07.jpg


これからお天気のイイ日はいっぱいお出かけするぞーーーっ (*´∇`)ノ 




***ランキング参加しています。ポチっと応援よろしく(*´・ω-)b ネッ***
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モッサラさん・・・お弁当のおかず御馳走様でした。
卵焼き美味しかったわ!!

此れからしばらく昼間の気温過ごしやすそうだからピクニック日よりだね~~~意味ありげな催促(笑)
必死組の親なもので(汗)
親子ともども必死だす(爆)

またもう少しで梅咲くからピクニック行こうね~~~♪♪

No title

気持ちがいい季節はあっという間だからお外でいっぱい過ごしたいね~!
この赤い花、山茶花っていうの??
なんて読むの?(笑)

【RYOUKO さま】
RYOUKO ちゃんの作るお弁当も美味しいわよん♪
二人して作る相手がメンズじゃないってのも色気ないけど(笑)
ピクニック、どこ行くぅ~?(*≧∀≦*)


【マロンママさま】
サザンカだよ~
ツバキ目ツバキ科ツバキ属…なのにサザンカ(笑)
マロンたちもダイエット日和が多くなりそうだねっ

No title

これから あっちゃくなるまではピクニックえぇね♪

梅に~桜に~薔薇に~紫陽花?(笑)

Re: No title

【はなこの母さま】
うんうん、お花の季節だね~
行ける時は一緒に行こう(*´艸)(艸`*)ネー
プロフィール

モグ母。

Author:モグ母。
アロマアドバイザー
ホリスティックケアカウンセラー
ドッグハーブコーディネーター


ワンのQOL向上のため日々格闘中




☆モグ☆

ミニチュアダックス BT。
2004年11月18日生。♀。

ワガママで甘えん坊。
意思表示がハッキリしている。
リンパ管拡張症を発症しつつも只今小康状態。

☆サラ☆

ミニチュアダックス チョコタン。
2009年2月8日生。♀。

素直で寂しがり屋さん。
だと思ったのに意外とガンコ。
右後ろ足が不自由だけど元気いっぱい。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




Instagram


飼い主募集チラシ



ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
blog ランキング
RSSフィード
カウンター